ポポンの気まぐれ1・2・3

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございます。

<<   作成日時 : 2012/01/01 18:25   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今年もよろしくお願いいたします。



画像





今日ははるパパの運転で、海が大好きな母を連れて九十九里へドライブに行ってきました。





画像


海の幸もたっぷり味わってきました。
この焼き蛤以外にもイワシのハンバーグとかいわしの天ぷらとかあじフライとか
いただいたのですが、どれもボリュームたっぷりで美味しかったです〜。

お店の名前は‘まるに’さんだったっけ?
おすすめです。

いまだにお腹がいっぱいです(笑 遅いお昼でもありましたが)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます
\(^_^)/

お正月から、海の幸を満喫されたようで、羨ましいです(^^)

昨年は、ライブにご一緒させて頂きありがとうございました。あれから、益々虜になりまして、昨年末ついにゴスマニアに入会しました(笑)
自分でも、ビックリです(^-^;

ファンとしては、まだまだ未熟なので、これからも色々とポポン様に教えて頂きたいと思いますので、是非今年も宜しくお願い致しますm(__)m

ポポン様ご一家にとって、素敵な一年になりますように(*^^*)
suzuko
2012/01/03 11:52
>suzukoさん
明けましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします<m(__)m>

suzukoさん、ゴスマニアに入ったんですね〜〜
びっくりしました!でもとっても嬉しいです。
ぜひ今年もご一緒するご縁がありますように(祈る)

今回の会報にはなかったけれど
必ず年内には黒ぽんのソロがあると思いますし。

suzukoさんが参加する大阪のライブももうすぐですね!
楽しいライブ参加になりますように〜☆
(6日かな?7日かな?)
ポポン
2012/01/03 15:13
あけましておめでとうございます!
親孝行なさってますね!
羨ましいです。
はるパパさんも優しいですね(^-^)

今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます!良い一年になります様に♪
Kuroa
2012/01/04 13:49
>Kuroaさん
あけましておめでとうございます!

普段一人ぼっちで暮らしてますからねぇ。
今回はいろいろと感じることがありまして・・・複雑な想いがてんこ盛り。
次はGWあたりに千葉へ呼ぼうかと考えております。
いや、ほんと・・いろいろ考えましたよ。

また今年も会えますように〜。
こちらこそよろしくお願いいたします。

ポポン
2012/01/04 19:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけましておめでとうございます。 ポポンの気まぐれ1・2・3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる