ポポンの気まぐれ1・2・3

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近、更新が多くて嬉しいんです〜

<<   作成日時 : 2012/01/05 20:02   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

今回もコレで。


http://www.cddata-mag.com/blog/staff/008/web163.php#more

黒沢家の新年会のメニューとお料理の数々。

どうよ?どうよ?

家をきれいにして、お料理を作って、ゲストを招いて・・・

こんなダーリンってどうよー。

美しい手と指と字・・・


今年もこんなカレにぞっこんです

黒ぽん、サイコー!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
見ました、私も。

スッゴク美味しそうですよね(^○^)
一度でいいから、食べてみたいです
(ToT)

何処をどう探せばこんなダーリンがみつかるのでしょうね〜(^_^;)

大阪は7日に参加してまいります。
一般でとったので、席は2階のう〜んと後ろですが、新年早々吾人の侍を拝めるのが一番大事なので。これを支えに、明日1日仕事頑張ってきます(笑)
suzuko
2012/01/05 20:17
>suzukoさん
なかなかこんなダーリンはいないかもしれないですねぇ・・(^_^;)

大阪は明日、7日なんですね♪
ゴスにとっても新年になって気持ちもあらたに臨むステージでしょうから
きっと盛り上がると思いますよ〜。
今日一日お仕事頑張って、明日は大阪でいろいろと楽しんで来て下さいね。
ご報告、お待ちしてまーす(*^^)v
ポポン
2012/01/06 11:21
遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします

最近、黒ぽんが更新をたくさんしてくれて、写真もアップしてくれているのに、我が家のパソコンでは写真が見られないのです
なぜ?なぜ?とあせってはいるのですが、機械おんちな私は何もできず・・・えっ?美しい手と指も映っているのですか?はぁ〜(ため息)

今年もポポンさんのブログ楽しみにしています。
そして今年もあちこちの会場で(ぽんソロ?)お会いできることを楽しみにしています(^O^)/


みゅー
2012/01/06 18:22
>みゅーさん
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね♪

黒ぽんのWebぺた、見られないっていう書き込みを最近見る事があります。
携帯だったらわかるのだけど、パソコンで見られないってどういうことなんでしょうね?
私も全く詳しくなくてお役に立てなくてごめんなさい。
今回は黒ぽんが新年会のお品書きを書いている写真がアップされていて
綺麗な指にピカピカの爪も写っているのですよ〜〜。
いつか見ることができるといいですね!

名古屋のライブに行きたかったのですが
沖縄で散財したので1月は熊谷のみで我慢しました(T_T)
必ず年内に黒ぽんのソロがあると思うので
その時はきっときっとお会いしましょうね〜
ポポン
2012/01/06 19:04
あけましておめでとうございます。
(みゅーさんもね♪)

黒沢家のお嫁ちゃんは幸せですね〜!
こんなヨダレの出るようなお料理を、喜んで作ってくれるダンナさまだなんて。
人を呼ぶから、お家もいつもキレイなんだろうな〜。
幸せなご家庭の様子が伝わってくるようです。
家族や友人を大切にする、くろぽんのそんなところも大好き♪
今年も、ゴスにくろぽんに沢山癒されながら、日々上を向いて
明るく過ごしていきましょう!

ああ、思えば、去年の明日は、名古屋でBDライブに参加して、最高のプレゼントをもらったな〜!
新入りで連休が取りにくいし、今年は富士までガマン、ガマン。

くろぽんのソロライブ、絶対あると期待して(約束してくれたもん、ありますよね〜?)その時には、大いに盛り上がりましょうね。

今年もよろしくお願いします。
マカロニ
2012/01/06 20:53
>マカロニさん
こちらこそ、今年もお願いいたします<m(__)m>

きっと新居にお引越しして広いおうちでホームパーティ三昧なんでしょうね♪
ご夫婦の気持ちが一緒でなければできないことですから
黒沢家のあったかい雰囲気が伝わってきて嬉しいですね。

我が夫は1/2が誕生日ですからマカロニさんと近いんですね。
マカロニさんは富士の後、會津があるじゃないですかー。
楽日に参加できるって最高ですよっ。
私なんて名古屋は参加できる日程なのに経済的にあきらめたんですから(~_~;)
富士もちょっと考えましたが、沖縄へ行ったので
今年は熊谷オンリーで我慢しました。

必ずソロライブがあると信じていますから、それまで充電です!!
ポポン
2012/01/06 21:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近、更新が多くて嬉しいんです〜 ポポンの気まぐれ1・2・3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる