ポポンの気まぐれ1・2・3

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀座ライオンに行ってきました。

<<   作成日時 : 2012/02/03 11:50   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ゴスネタがないと私のブログは食べ物ばっかりになりそうだなぁ・・(^_^;)

とある先日、
某ガス会社に勤務していた時の仲よし同僚たちと一緒に銀座ライオン(7丁目店)に行ってきました。



画像



私、ビアホールって初めて行ったのですが、ちょっとレトロな感じでざわざわしていてとっても素敵。

この黒ビールの泡、見てください!!
とーってもクリーミー
口あたりもとーってもまろやかで美味しいのです。


画像


前面の壁はこんな感じ。

お店全体が木の造りになっていて素敵なんだよねぇ。


画像



ローストビーフは時間限定、数量限定のお品。
お肉が厚くてやわらかくて美味しかった〜♪


画像

他にもいろいろ食べたんだけど、暗い中での写メがどーもうまく撮れなくて
(私が携帯を使いこなせていないだけです・・・
メニューも豊富だし、ビールは美味しいし、また行きたいです。

東京駅の近くにこの7丁目店をモデルにしたお店が近々オープンするらしいので
ぜひ行ってみたいなぁ〜。

ビールが苦手な人も美味しい食べ物がたくさんあるから大丈夫だと思います。

この日も真面目な話しもたくさんしたけれど
バカらしい話を山ほどして、頬骨が痛くなるほど笑いました。

これってすごく体にいいよね!!

私みたいにマイナス思考の私にはこれが一番のいい薬かもしれないなぁ〜。

今日はゴスペラーズ坂ツアー「ハモリズム」の千秋楽

雪深い會津にはさすがにチャレンジできなかったけれど
心は會津に飛んでいます。

ヤスのソロライブに行く予定はあるけれど
黒ぽんのソロはまだないみたいだし
やっぱりゴスの予定がないのは寂しすぎる〜(T_T)

ミュージックフェアの公録が当たるようにと願うばかりです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お料理美味しそう。ぽぽんさんはホントにグルメですね。今日は福島で千秋楽
盛り上がって最高のステージになっているでしょうね。早く次のツアーが決まってほしいなぁ 私もテレビの公録当るように願ってます。お互い当るといいですね。
まゆっち
2012/02/03 19:49
>まゆっちさん
私は本当にお料理も苦手だし舌も肥えてないし、ただ食べるのが大好きな飲兵衛なだけなんですよ(笑)
今日の千秋楽では豆が配られたそうですね〜。
ツアーが終わってしまうと何となく寂しいです。
まゆっちさんもミュージックフェアの公録をの申し込みをされたんですね!!
お互いに当たるといいですね♪
ポポン
2012/02/03 23:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
銀座ライオンに行ってきました。 ポポンの気まぐれ1・2・3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる