ポポンの気まぐれ1・2・3

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろと・・・

<<   作成日時 : 2012/02/28 19:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

本当は語りたいことがあるのですが

ま、半分は愚痴・・・?

ツイッターでじゃ小出しにしていますが、どーも落ち着いてブログがupできません(T_T)

で、箇条書きみたいな感じで。

1、仕事がすごく忙しくて疲れきっています。

2、息子の顔合わせが3/20に決まりましたが、これがまぁいろいろあって
久しぶりに胃が本当にチクチクと痛みました・・・。

これはまだまだこれからの話だからいつかどかーんと?愚痴りたいです。

3.、仕事も忙しいし、息子の結婚がらみもほんと急だったのであれこれ忙しくて
本当はゆっくりしたいのですが、とにかくスカッとしたいので
明日、日本青年館で行われるチャリティライブに行く事にしました!

仕事は忙しいけれど、頑張って4時半に上がって行くぞー。

やっぱり黒ぽんの歌声に癒されなくっちゃね♪

チャリティコンサートのチケットが1枚残っているのだけど、行ける人いないよねぇ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
忙しそうですね。
人数足りてますか?
繁忙期も期限付きなので、体調に気を付けて乗り切って下さいね。

息子さんの事も
相手のある事だから擦り合わせも大変かもしれないけど、お目出度い事だから頑張れ〜!
Kuroa
2012/03/01 06:38
>Kuroaさん
コメントありがとうございます!
これからが本番の繁忙期ですが、今週は書類関係でいっぱいいっぱいでした。
電話も多いのですが、C勤ばかりが多くて夕方嵐がやってまいります(+_+)
新人さんもなぜかC勤ばっかり多くてねぇ。
でも頑張ります!
息子の彼女のことはとても好きなので
(息子の嫁になるという実感は全然湧きませんが・・・笑)
頑張りたいと思います。

Kuroaさんこそ、体に気をつけてくださいね。
少しでも心穏やかに・・・って願っています。
ポポン
2012/03/01 20:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろいろと・・・ ポポンの気まぐれ1・2・3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる