ポポンの気まぐれ1・2・3

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝!! お誕生日おめでとう〜。

<<   作成日時 : 2012/04/03 18:09   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は黒ぽんのお誕生日です。

41歳・・・アナタもずいぶん年齢を重ねましたね。

でも歌に対する真摯な姿勢はさらに増しているし
素敵な笑顔や凝り性な性格やかわいいキャラは変わりません。

このあと、41歳になった黒ぽんにいつ会えるのか・・(T_T)

7月のソウルパワーまでは会えないのかなぁ。


ちょっと寂しいけれど

元気な黒ぽんに会える日を楽しみにしています。

この41歳の日々も黒ぽんにとって充実したものになりますように(祈)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
黒ぽん、お誕生日おめでとうございます〜♪♪
41歳ですか〜オトナの男になってきてますねえ〜
でも、笑顔が少年なんですよね〜性格も永遠少年みたいな。
ウクレレ黒ぽんのとき感じました。

ポポンさんにもだいぶご無沙汰しています。
新しい職場になってから、気持ちに余裕がなく...
さらに、新年度になり行事などもあり...
今週からが、本当の本番なので、また落ち着いたらお話聞いてくださいね。
ポポンさんの息子さんのご結婚、おめでとうございます。
ポポンさんも、お忙しい日々でしょうから、今度ゆっくりと♡
ライブのお話なども♡
やまちゃん
2012/04/03 22:30
こんばんは。
そうかぁ〜
黒ぽん41歳かぁ。。。

もうそんなになるのねぇ
男性歌手は40からですからね!経験も声のクオリティも一番のびやかになる
し、大人の男の色気もマスマス。
とってもいいお年頃ですものね
PEKOEちゃん
2012/04/04 21:46
>やまちゃん
コメントありがとう〜♪
きっと大変なんだろうなぁって思っていました。
新しい環境、新しい仕事
覚えることも多いだろうし、人間関係も1からスタートだし
ご苦労も多いでしょうね。
でも愛されキャラのやまちゃんだもん、時間が解決してくれると思います!
ソルパワ参加は難しいよねぇ?
機会があったらぜひ美味しいカレーなんぞを食べながら
あれこれお話したいです。
そうそう、最近はツイッターメインでブログは滞り気味なのですが(>_<)
息子の結婚関係で予定が詰まりすぎてしまって
ユタカさんのソロライブには参加できなかったのです・・・(T_T)
ポポン
2012/04/05 07:41
>PEKOEちゃん
そうですよ〜。黒ぽんももう41歳です。
私たちも親も子供たちもみんな年齢を重ねているんですね。
黒ぽんは去年から今年にかけてのハモリズムのライブでは
睡眠時間等にも細心の注意を払っていたようで
歌声は今までとは比べ物にはならないくらい圧巻でした。

次のツアーはいつ始まるのかもわからないし
PEKOEちゃんはとにかく多忙だからなかなかライブ参加は難しいとは思うけれど、
また参加できる機会があるといいなぁって思っています。
多分、私よりPEKOEちゃんの方が音楽に癒されるヒトだと思うから。
ポポン
2012/04/05 07:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝!! お誕生日おめでとう〜。 ポポンの気まぐれ1・2・3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる