ポポンの気まぐれ1・2・3

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見にちらっと行ってきました。

<<   作成日時 : 2012/04/15 15:58   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

・・・と言ってもここいらはもう葉桜ですよね。

この桜は少し前のとある土曜日の仕事の帰りに車で連れて行ってもらいました。

我が家の近くのマンションにもうそりゃあすごく綺麗な桜のトンネルになる道がありまして
そこを通るだけで幸せな気持ちにさせてもらえるのですが

土曜日の夕方は特に予定もなかったし
天気も下降気味ですっごく寒かったのですが、たまにはいいかーということで



画像



千葉公園は子どもたちが小さい頃に比較的近くに住んでいたので
かなーり昔にはお友達とシートやお弁当を持ってお花見に行ったこともあります。


画像




千葉城では出店もたくさん出ていました。
みなさんブルーシートを敷いて盛り上がっていましたが
中には宅配ピザが届いたグループもあって・・・(^v^)

事前にお金を払って頼むんでしょうかね?
すごく寒い日だったのでちょっと羨ましかったです(笑)

大道芸をやる場所もちゃんと用意されていたようです。



画像

これは娘が近所の桜の木を撮ったものなんですが
アイフォンで撮ってちょっと加工しららしいです。

とっても素敵ですよね(笑)

この娘が我が家にいるうちに私もスマホに替えないと
誰も教えてくれる人がいないわー。
機械音痴で取り説読んでも理解できないし・・・(T_T)

今日の夜から7月のソウルパワーのエントリーが始まりますね。


あまりにゴスにご縁がないので寂しい限りですが
ちょっと落ち着いて生活するには、こういう期間も必要なのかもしれません・・(私の場合)



とはいえ、ゴスは生活の活力の源ですから
ソウルパワーも東京公演のどちらかには行きたいと思っています。

海外のファンクラブツアーはもちろん行けないし、
秋以降にあるかもしれないゴスのツアーまでに、今年はとにかく家をすっきりさせたいです。

そしていつかあるであろう黒ぽんのソロライブを楽しみに待ちたいと思っています。

GWの前半は(と言っても土曜日もしごとだからあまり連休じゃないんだけど 笑)
息子の部屋を片付けたいな。

後半は母を東京へ迎えに行って、息子たちも家に呼んで一緒に夕飯を食べようと思っているし
一日くらいは母と車ででかけたいと思っているし
あっという間に終わりそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。ご無沙汰しています。
随分、ご無沙汰して・・・びっくりしました。
息子さん、おめでとうございます。良かったですね。
しばらくは寂しいでしょうが、新居は近いようだし・・・。

私の方も、仕事を辞める時にいろいろあって・・・最近やっと元気になりました。
パソコンの調子が悪く修理に1週間くらいかかりそうです。戻ってきたら、ブログ、ゆっくり読ませてもらいますね。
panchi
2012/04/15 23:46
>panchiさん
お疲れさまでした。
いろいろと大変だったのでしょうね。
少しゆっくりされてくださいね。
私もツイッターでこまめに呟いているので
すっかりブログの更新回数が減ってしまいました。

息子は来週の週末あたりに入籍すると思います。
一番寂しかったのは出て行く前かなぁ。
ま、幸せに暮らしてくれればね・・。
親は見守るだけです。
ポポン
2012/04/16 23:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
お花見にちらっと行ってきました。 ポポンの気まぐれ1・2・3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる