ポポンの気まぐれ1・2・3

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと痩せすぎ・・・?

<<   作成日時 : 2012/05/19 21:08   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

もちろん私ではありません・・・残念ながら。



このお方です。


http://www.cddata-mag.com/blog/staff/008/web173.php#more


ダイエットしているのは知っていましたが、ちょっと絞りすぎ?

無理してないかなぁ〜?
ちゃんと大好きなカレー食べてるかなぁ?

あぁ〜7月のソウルパワーまでなーんにも予定がないのがツライです。

この目で確かめたいです。

スリムな黒ぽんに会いたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しています。
こんにちは。

最近、ゴスの情報にも疎くて・・・。
サイトのチェックもやってません。

黒ぽん、ダイエット中なんですか。
それにしても、大丈夫なんでしょうか。
私も絞りすぎなんじゃないかと・・・心配になりますよね。
panchi
2012/05/24 10:51
>panchiさん
昨夜、5月の初旬に収録したと思われるテレビ出演がありました。
かなりスリムになった感じはありますが
痩せすぎではなかった気がします。
でもそろそろ維持でいいのかなって思いました。

どちらかというと体型よりも問題なのは髪型と肌の色が黒過ぎって事かな(笑)
まぁ、どんな黒ぽんも大好きですけどね(#^.^#)
ポポン
2012/05/24 12:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと痩せすぎ・・・? ポポンの気まぐれ1・2・3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる