ポポンの気まぐれ1・2・3

アクセスカウンタ

zoom RSS ついにキター!!

<<   作成日時 : 2012/06/02 19:21   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

この日を待っていました〜(T_T)

ヤスや北山さんがソロライブをやっても、黒ぽんはまーったく音沙汰なし。

絶対に今年はあるはずなのにぃ〜って思っていましたが、それにしても黒ぽんの露出が少ないので
なんだかなぁって・・・。

でもでもやっとですよー。黒ぽんのソロライブツアーのお知らせが!!

8月で、まだ先ですけど、でも心の中はお祭り騒ぎさー


東京と名古屋へ参戦予定です。

名古屋はゴス友さんのお力をお借りします。

東京は自力で取ります(*^^)v 今回はビルボードの会員になりましたよー(T_T)
良席は難しくても、会員になれば優先的にチケットが取れますからね♪ 

ビルボートの2ndは時間が遅めだから、誰かお付き合いしてくださる方はいらっしゃるかしらん?
1stだけ取ってもいいんだけどね〜。

名古屋は泊まっちゃおうと思っています。

大阪&名古屋の連泊も考えましたが、大阪は土地勘もないしね・・・一人旅はちょっとツライかな。
経済状態は悪くなるばかりの我が家ですから、難しいかもしれません・・・。

でもでもまだチケットは取れていないけれど、楽しみで仕方ないでーす。

そして新曲も〜(#^.^#) 楽しみ〜☆

ジャケ写がかっこよすぎて倒れそうだったりします〜(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついにキター!! ポポンの気まぐれ1・2・3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる