ポポンの気まぐれ1・2・3

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒沢 薫ソロライブに行きまーす。

<<   作成日時 : 2012/06/22 20:09   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

ドッキドキが〜止まらない〜♪

黒ぽんのソロライブチケットをゲットしました(*^^)v

名古屋はゴス友さんのみゅうさんのお力をお借りして・・・(みゅうさんいつもありがとうございます

黒ぽんのWEBぺたを読んで、いろいろと私なりに考えましたが
名古屋はお泊まり遠征になるので1st、2nd両方参加することにしました。
みゅうさんにはほんとお世話になっちゃって・・・無事に参加できることに


東京は今回ビルボードの会員になりました。
会員の先行予約の日は仕事でしたが、出勤時間をちょっと遅らせてもらいました(笑←気合入りすぎ?)

平日だし、2ndの方が人気かなぁ〜って勝手に想像して(実際はどうだかさっぱりわかりません)
1stに賭けました!!!

自由席か指定席か悩みましたが、とりあえずは自由席ってことで。

その日は家事もテキパキと終わらせ、早々とパソコンの前にスタンバイ。
まるで自分がステージに立つのかっっって思うくらい緊張しました←おバカ

そしておかげさまで無事に早い番号をゲットできました〜(感涙)
テンション上がりすぎて、その日はお昼ご飯が食べられなかったです(笑)
私にしてはかなり稀な出来事vvvv

プライベートでは、ま・・・いろいろと・・・ある。

ちょっとブログにはアップできないこともある。

でも楽しみが待ってるから、頑張ろう〜。
収入は減りまくってるから節約してライブに行こう〜(泣)

少しでも痩せよう〜(^o^)丿

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
チケットゲット、おめでとうございます(^^)/

私もホントは行きたかったんですが、ソウルパワーと加藤登紀子さんのコンサートに参加する事になったのと、その他諸般の事情で今回は諦める事にしました(ToT)

きっとロマンチックな素敵な一時なんだろうなぁ…。

ポポン様のライブレポを楽しみにお待ちしておりますm(__)m
suzuko
2012/06/22 20:34
>suzukoさん
ソロ、どうかなぁって思ったんだけど
平日の17時半受付だから無理かなって。
お登紀さんのコンサートも行くのね!
私も悩んだんだけどこっちはあきらめちゃいました(T_T)

私のはレポじゃなくて感想だけど(笑)
行ってきたらこちらでもご報告したいと思います♪
次回は事前に相談させてもらいますから、ソロ一緒に行こうね(*^^)v
ポポン
2012/06/22 23:49
こんにちは!!
チケットゲットにあたり、私の準備不足でいろいろとご心配をおかけしてすみませんでした。座席位置はまぁさておき、無事とることができてよかったです。
11時前にパソコン前にスタンバイしていたのに、いざとなると“混雑でつながりません”と出た時には、何と要領の悪い私・・・どうしよう、どうしよう、てテンパってました(汗)今後もっと経験を積んでポポンさんのように機器の扱いを上達しなければいけませんね(笑)
名古屋で素敵な思い出を作っていってくださいね(^O^)/
みゅー
2012/06/23 11:25
>みゅーさん
いつもいつも本当にお世話になっております<m(__)m>
感謝・感謝です。
名古屋の座席だっていい席じゃないですか〜(●^o^●)
特に1stは悩みますね(笑)

私もパソコンが得意なわけじゃないですよっ。
ただとにかく練習したんですよ(笑)
ま、詳しい話は名古屋でね♪
みゅーさんとお会いできるのを楽しみにしています。
ポポン
2012/06/23 21:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
黒沢 薫ソロライブに行きまーす。 ポポンの気まぐれ1・2・3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる