ポポンの気まぐれ1・2・3

アクセスカウンタ

zoom RSS ディズニーシーに行ってきました♪

<<   作成日時 : 2012/07/24 19:59   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

ご無沙汰しすぎております(=_=) 

ツイッターでつぶやくことで私のいろんな想いがそれなりに消化されているのか
それとも長文を書くこと自体が苦手になってきたのか
なかなかブログを更新できずにいます。

このディズニーシ―も実は行ったのは6月。
でも記念だもんね、やっぱりブログに残すことにしました。

※写真写っている方は全く知らない方です・・・念のため。

画像



千葉に住んで早25年あまり・・・
ディズニーランドには何度か家族で行った事はありましたが
ディズニーシ―ができた頃はもう子供たちはお友達と行くようになっていたし
私自身は行く機会がなかったのです。

でも今契約している派遣会社の福利厚生で、かなりお得な金額でチケットを購入することができたのです。
もうこの機会を生かすしかないってことで・・・

本当は娘と行く予定だったのですが、都合で行けなくなり仕方なく(?)はるパパと。
(もちろんはるパパも初!)

画像



ディズニーに行ってもカレーを食べるのさ(笑)



画像


キラキラ・・・こんなものにも乗ってしまいました。

画像


行ったのは日曜日。
じゃらんポイントがたまっていたので、一泊しちゃった(笑)
ホテルから送迎バスが出ていたので、いつもはドライバーのはるパパも少し楽だったみたい。
ディズニーシ―だからアルコールも一緒に飲めたしね。


画像

翌月曜日、朝からがっつり朝ごはんをいただいて・・・

その後はもちろん出勤しましたよ〜♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ディズニーシーに行ってきました♪ ポポンの気まぐれ1・2・3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる