ポポンの気まぐれ1・2・3

アクセスカウンタ

zoom RSS わぉ〜♪ゴスペラーズの新曲「It's Alright〜君といるだけで〜」

<<   作成日時 : 2012/06/29 11:51   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

もうお聞きになりましたか?

ここ↓からMVも観る事ができます(*^^)v


http://www.youtube.com/user/sonymusicnetwork?feature=watch

私は昨夜、CSでオンエアされたMVを録画したので今はテレビ画面でMVをヘビロテしていますが
それまではずいぶん↑にアクセスして観ましたよー

これからの季節にピッタリな爽やかSONG!
何度か聞いているとサビのメロディがとっても印象的です。

そしてこのMV、偽ゴスペラーズが登場して(キャラ設定はちょっと無理があるとは思うけれど)
なかなか面白い構成です。

偽ゴスペラーズ、ダンスがうますぎですけどね〜(笑)

そして黒ぽん、ほんとスリムになりましたね
もういいよね、これ以上痩せたらやつれちゃいそうなんで、
もうこのへんでストップしてほしいです。

でもね、素敵なの〜
もう(テレビの方が主ですけど)何十回観た事かっっっ
さりげない表情がたまりませんっっ

今年は息子の結婚でバタバタしていたし
お金もないし
ゴスのライブもなかったし

仕事のこととか、家庭のこととかでちょっと悶々とすることも多かったけれど
やっと楽しみが増えてきました〜

7/7・14(土)はミュージックフェアに出るし
7/11はCD発売♪
7/13はハッピーミュ-ジックに出る。

7/15(日)はソウルパワーに行くし

8月はソロライブがあるし

心身共にスランプになることが多い私だけど
特に仕事のことでジレンマがひどいわけだけど

でも元気に生活できることに感謝して
楽しみが待っていることに感謝して頑張りたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
わぉ〜♪ゴスペラーズの新曲「It's Alright〜君といるだけで〜」 ポポンの気まぐれ1・2・3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる