ポポンの気まぐれ1・2・3

アクセスカウンタ

zoom RSS 最高の想い出

<<   作成日時 : 2012/08/03 07:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

黒ぽん9キロも痩せたんだね。



http://kaorukurosawa.img.jugem.jp/20120802_133694.jpg

一生の想い出。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
前の記事も読ませていただきました!この度は誘っていただいて本当に感謝しています!
写真見てまたブワーッと思い出して大変なことになっています!
また来年ご一緒出来たらいいなと早くも思っています(笑)
これからも黒沢薫を応援していきましょうね♪♪
8月1日バンザーイ!!!
むみ
2012/08/03 09:47
>むみさん
こちらこそ、今回はご一緒していただいてありがとうございます♪
むみさんの笑顔とはっちゃけた性格(失礼!)に助けられたよ〜。
ほんとーーーーーに夢のような時間だったね。
また来年の夏あたりに何かやりそうだから、どこかでご一緒できますように☆
(こんな神席はもう無理かもしれないけれど)
8/1は過去にも薫がらみで良い想い出があるのを思い出しました!
黒沢薫バンザーイ!!!
ポポン
2012/08/03 10:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
最高の想い出 ポポンの気まぐれ1・2・3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる