ポポンの気まぐれ1・2・3

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒沢薫ソロライブ・・・引き続き名古屋編

<<   作成日時 : 2012/08/12 18:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最高のライブを観終わったあとはテンションもたかーい



画像




アフターライブはポンマニ4人でとにかく語る語る!!
黒沢薫がどれだけかっちょいいオトコなのか、語りまくって・・・
それがまたとーっても心地良くて楽しかった。

画像



翌日は名古屋港の水族館にマカロニさんに連れて行ってもらって
しばし楽しみ


画像

名古屋の高島屋の中にあるカレー屋さんで遅ランチを取って
(めちゃめちゃ美味しくて、女性一人でも入りやすいお店でした)

楽しかった名古屋の2daysも終わりました。

来年の夏もまた何かお楽しみが待っているみたいだし
しばらくは薫病の後遺症にどっぷり浸かりながらも
また素敵な薫さまに会える日を楽しみにすごしたいと思います。



ぽんカレー
角川書店
黒沢 薫

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ぽんカレー の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、ポポンさん。
めくるめく名古屋の二日間、夢のように楽しい時間でしたね〜〜〜♪
ライブ本番だけでなく、その後もお酒を飲みながら、ぽんマニ視点で熱く熱〜く語りあえるなんて、もう最高♪
毎回ほれぼれするソロライブですが、今回は更に見事なSOULステージを繰り広げ、もうもう・・・こんなに好きにさせて、どうしてくれるんですか〜?
と、こっそり叫びたい気持ちです(笑)
薫さんはおっしゃいました。
モヤモヤムラムラと熱くなるのが恋、10年20年経ってムラムラはしないけど、ふとした瞬間に「この人好きだな♪」って思う、それは愛です。と。
くろぽんに恋して、もう10年以上になるけど、気持ちの熱さは冷めることを知りません。
きっと一生このままだと思います。
ポポンさんや、名古屋でご一緒してくださった皆さんも同じだと思います。
肉体的な歳は重ねても、くろぽんを好きな気持ちはオトメなの♪
「遠い約束」の前のMCで、僕の歌がそっと背中を押すことができるなら・・・とおっしゃっていましたが、そっとなんてもんじゃありません。
グッタリ疲れ切っていても、あの歌声を聴けばたちまち蘇るほどの妙薬です。
・・・あ、つい語り過ぎました。

水族館も楽しんでいただけて何よりでした。
また、近いうちに(ぽんカレー食堂で)語り会えるのを楽しみにしています。
素晴らしい時間を過ごさせていただき、どうもありがとうございました。
マカロニ
2012/08/12 23:37
>マカロニさん
こちらこそ、いつもおんぶに抱っこで申し訳ありません<m(__)m>
楽しい2日間でしたね♪
私も黒ぽんの言葉を借りるとしたら、
黒ぽんへの気持ちは恋なんだと思います。
ふとした瞬間に「好きだな」と思うのは連れあいですよね。
黒ぽんへの気持ちは10年を超えても、一方的な片思いだから
いつも悶々としちゃうんでしょうかね(笑)
こういうときめきとか切なさはもう薫さんにしか感じませんから。

またぽんカレー食堂でお会いしましょう(^O^)/

2012/08/13 23:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
黒沢薫ソロライブ・・・引き続き名古屋編 ポポンの気まぐれ1・2・3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる