ポポンの気まぐれ1・2・3

アクセスカウンタ

zoom RSS スマホデビューしました!(^^)! 気がつけばもう9月半ば・・・

<<   作成日時 : 2012/09/15 20:45   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

すっかりご無沙汰していました。

8月は怒涛のゴス(というか黒ぽん)ラッシュで
ソロライブやぽんカレー食堂や鎌倉音楽祭で、予定がいっぱい。
その中で頑張って?ブログも更新していましたが
気づけば9月はまだ一度もブログを更新してなかったですね

ぽんカレー食堂の最終日にももちろん行きましたよ。
黒ぽんにもまた会う事ができました。
でも、まぁもうこの話題はいいですよね(笑)


9月ももう半ば
本当に月日が経つのは早いものです。

実は来月、今度は娘が家を出ます。
この件についてはまたそのうち突っ込んで語る日があると思いますが。

娘が家を出る前にスマホにしなくちゃとは思っていましたが
まるでそれに合わせるように携帯が不調になりました。

もう4年近く使っているので仕方ないかな。

娘がいるうちにいろいろと教えてもらわなくちゃいけないし(笑)慣れなくちゃいけないわけです。

当初は娘と同じあいふぉんにしようと思っていましたが
いろいろと考えてスマホにしました。

スマホに替えて1週間。

元々携帯の時もそんなにいろんなことができたヒトではありませんから
今回も最低限度のことができればいいんです(だって無理なんだも―ん)

メールもツイッターもできるし
とりあえず写メ付きでブログもできそうだし
COOK PADにもゴスモバイルにもmixiにも行ける。

まだわからないことだらけで
メールも慣れなくてまだまだ遅いけれど
生きていくには十分です(大げさ〜)

残念ながらカレーも食べに行ってないし
写メを撮る機会があまりにもない今日この頃

そのうち前よりもちょっと綺麗な写真をこちらでUPできるかな?(笑)

今月のゴスの予定は25日のWAVOC(早稲田大学の大隈講堂)
ゆっくり歌声を堪能してきたいと思っています。

新曲やアルバムも出るし、後半のツアーの予定もぼちぼちわかりそうだし、
思うような遠征ができないかもしれませんが
できるだけ来年の前半もゴスの歌声に触れていたいと思っています。

そうそう、最近黒ぽんが水樹奈々さんのブログに登場していて
その顔がすっごく痩せてる感じがしましたが

もちろん9月に入ってお会いしていないので、確実なことはわかりませんが
写真で見るほど実物はゲッソリ感はないと思うのです。

8月も写真では大丈夫?と思うものもありましたが
実際にお会いしてみるといたって健康的な痩せ方でしたから。

痩せたのはたしかですが、素敵に痩せているなぁって思っています(見習いたい・・・・・
この半月で激やせしてたら怖ろしいけどね。

でも作る事や食べることを楽しんでいる黒ぽんだから、
そして何よりも歌声に影響が出ないようにって考えている黒ぽんだから
大丈夫だと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
水樹奈々さんのブログに黒ぽんがという事で
早速見て来ました。
確かに・・・顔が痩せてる気がする。
カレー対談ってGOSMANIAの会報の対談とか??

健康的な痩せ方なんだろうと思いつつも
実は心配してるの。
徐々に痩せたんじゃなくて急に痩せたって事もあるし。

桃花的には前の体型に戻って欲しいんだけどな〜
桃花
2012/09/15 22:32
>桃花さん
私も、太ってても痩せてても黒ぽんのことは大好きです。
もちろん健康的な範囲でね。
太ってる時はお腹がどーだのこーだのと言われて
それを聞く(読む)のはとってもイヤだったけれど。
黒ぽんの今回のダイエットは半年間かけてちゃんとトレーナーについてのダイエットだったみたいですよ(半年で9キロ)
WEBぺたでもすっごく痩せた顔の写真があったりしたけど(コーヒー持ってるのとか)
そのあと実物を拝見した時は普通でした(笑)
あの水樹奈々さんのブログ通りだったらちょっと問題ありだと思います。

ぽんマニさんは痩せてる黒ぽんをあまり求めてる人はいないよね(笑)
あのぽわーんとしたぽっちゃりした雰囲気がカレそのものだと思うし。
イケメンの黒ぽんも抜群に素敵だけれど
きっとね、そのうちまた徐々にふっくらしてくるんじゃないかなぁ・・なんて私も密かに思っています。

25日早稲田に行くのでチェックしてきますね。
2階の中盤あたりなんで、双眼鏡持って見てきます。
ポポン
2012/09/15 23:59
桃花もポポンさんと同じで黒ぽんであれば太っていても
痩せていても大好きです。
ちゃんとトレーナーが付いて半年間掛けてダイエットした
と聞いても何か心配で・・・おおきなお世話か。

太ってる時はお腹がどーだのこーだのと言われての?
でも前だって、そんなに太ってるって感じじゃなかった
と思うんだけどな〜
そんな酷い事を言う人がいる事ショックだわ。

WEBぺたで、げっそりした画像あったよね・・・
ライヴで見ると、そんなでもないっていうのは分かるけど
現在の黒ぽんが水樹奈々さんのブログのようなら
心配しちゃうな(涙)

桃花は当分、黒ぽんには会えないから
ポポンさん25日の早稲田での黒ぽんの様子
教えてね〜♪
桃花
2012/09/16 17:51
>桃花さん
私がよく行くファンサイトではかなりいろいろと言われていました(涙)
駅のホームで会った友達からも驚くほど太っていた・・なんていうメールをもらったこともありました。
ゴスのメンバーの中では一番ガッシリしてはいるけれど
普通の40代を考えれば全然問題なかったと思うよね。

25日はしっかり見てきますから待っててね♪
ポポン
2012/09/17 12:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
スマホデビューしました!(^^)! 気がつけばもう9月半ば・・・ ポポンの気まぐれ1・2・3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる