ポポンの気まぐれ1・2・3

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴスペラーズの会報到着!第二弾の日程です

<<   作成日時 : 2012/09/24 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

後半戦は実質1カ月半でしょうか。

2/2(土)香川・丸亀市民会館
2/3(日)岡山市民会館
2/9(土)2/10(日)名古屋国際会議場センチュリーホール
2/13(水)福岡サンパレスホテル&ホール
2/14(木)大分Iichicoグランシアタ
2/16(土)宮崎・日向市文化交流センター
2/17(日)鹿児島・志布志市文化会館

2/21(木)島根・石央文化ホール
2/22(金)広島市文化交流会館
2/24(日)愛媛県西予市・宇和文化会館

3/2(土)3/3(日)東京国際フォーラム ホールA
3/7(木)静岡・磐田市民文化会館
3/9(土)3/10(日)グランキューブ大阪 メインホール
3/14(木)秋田市文化会館(大ホール)
3/16(土)岩手県民会館(大ホール)

3/17(日)仙台サンプラザホール

行きたいところはあるけれど
曜日等々のこともあるし、仕事も一番忙しい時期だし、お金の問題もあるし
じっくり考えてみます。

ちゃんとチェックしていないので間違いがあったらごめんなちゃいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今回は岩手があって喜んでいる桃花です。
ハモリズムは岩手スルーだったもんで(笑)
既に行く気満々!!
桃花
2012/09/26 06:50
>桃花さん
地元のライブってやっぱりテンションが上がりますよね
岩手の文字を読んだ時に私も桃花さんを思い出しましたよ!(笑)
私は楽日の仙台に行きたいと思っていますが、超激戦になりそう(T_T)
お互いに希望のライブに行けると良いですね。
ポポン
2012/09/26 08:04
岩手の文字を見て桃花を思い出しましたか(笑)
岩手のゴスペラーズの代表になっちゃおうかしら。

桃花も仙台行きたいけど激戦の予感が・・・
お互いに頑張りましょうね!

で、25日の黒ぽんは、いかがでしたか?
↑ずっと聞きたくてウズウズしてた(笑)
桃花
2012/09/27 08:41
>桃花さん
うん、桃花さん、岩手の代表で!\(^o^)/
25日のご報告が遅れててごめんなさーい(さんざん言っておきながら・・・)
今日、お仕事お休みなのでなんとかブログをupしたいと思ってます。
もう少しお待ちくださいませ〜♪
とりあえずヒトコト→黒ぽん、オトコマエでしたよん。
ポポン
2012/09/27 13:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴスペラーズの会報到着!第二弾の日程です ポポンの気まぐれ1・2・3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる