ポポンの気まぐれ1・2・3

アクセスカウンタ

zoom RSS WAVOCアカペラライブに行って来ました♪

<<   作成日時 : 2012/09/27 20:23   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

9/25(火)に早稲田の大隈講堂へ行ってきました。


この日は仕事をかなり早めに上がってカレー部活動をしてから行くつもりだったのに
予想外の忙しさで朝からてんてこ舞い。

約束していたお友達に待ち合わせ時間をずらしてもらって、なんとか職場を脱出。


画像




スープカレーを食べたくて前に黒ぽんがテレビで紹介していた‘東京らっきょぶらざーず’へ
行ったのが遅かったからけっこう待つことになっちゃって、お友達には申し訳なかったのですが
無事に食べられて良かった〜。美味しかったです!



画像


大隈講堂には初めて行きました。

アカペラだけのライブを生で見たのはゴスのアカペラ港くらい?

出演者はゴスペラーズ/スターダスト・レビュー/トライトーン/INSPi  スペシャルゲスト:夏川りみ
そしてAJIから橘さんも参加されました。

オープニングはアメージンググレース (橘さん以外全員)
その瞬間から独特な世界が始まりました。

毎度のことですが、セットリストはまた他の方のブログ等をご参考願います(スミマセン!!)

みんなもちろん歌がうまいのはわかりきってるのだけど
それぞれかなり個性が違う。

INSPIはやっぱりハモネプの感じがすごくするの。
ハモリがキレイで若々しいっていうのかな。
そしてMCが素人っぽいっていうか(ゴメンナチャイ)初々しい♪
緊張してたのかもしれませんね。

トライトーンは初めて歌声を聞いたのだけど
すっごくオトナな歌声なんだよね〜♪
女声が入るってすごく新鮮だし、ほんと、歌うまい!
学園天国のアレンジなんて最高だった。

りみちゃんはね、もう黒ぽんのソロの時も生歌聞いてるし、説明は不要でしょう。

私的に最高だったのはやっぱりスタレビの要さんかなぁ〜
トークが最高だった!!
ってもちろんスタレビも歌はすごくうまいのはもう承知の上ですが
要さん、面白すぎです!
思わずライブに行きたくなって日程を調べました(笑)

でも千葉の文化会館がゴスのツアーの直前だったので今回は自粛です。

ゴスペラーズはホスト的な役割だったのか
オリジナルで歌ったのは、終わらない世界とこんな曲調好きの2曲だけだったけど
どちらも久しぶりの曲だったので嬉しかった〜
コラボ曲はたくさんありましたよ♪

ゴスはみんな元気はつらつでした。
歌声も伸びがあって良かったです!
北山さんの髪型ががらっと変わっていてちょっと驚きました!

私の席は2階の真ん中あたりだったので、肉眼で表情をはっきり見るのは難しかったので
時々双眼鏡を使ってステージをチェック!

ツイッターで黒ぽんが北山さんよりも細かったみたいなコメントも読んだけど
私が見た限りでは、スリムをキープしていたけれどもやつれた感は全然なかった。

肌も白くてツヤツヤしてたし(前方の席にいたゴス友さんもそう言っていました)
顔をくしゃくしゃにして笑う笑顔が素敵ったらありゃしない

このままツアーに突入して素敵な姿を見せてほしいなぁ。

今回もネタバレではなくて、感想でごめんなさい。

ゴスペラーズ御一行様は今日からケアンズ入りしているみたいですね。
宝くじでも当たらないと行く事はないだろうけど
写真を一緒に撮りたいとは思わないけど(笑)
隣に立ちたいなぁ・・・・(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰してしまって申し訳ありません。
仙台の件ですが探してる方がいます
でも1枚なんですよ・・・1枚でも大丈夫ですか

モバで挑戦するって言ってるので
本人に確認取って、また来ますね。
桃花
2012/10/12 11:28
ポポンさんのブログにあるメッセージに
詳しい事を送りました。
読んで下さいね〜
桃花
2012/10/12 14:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
WAVOCアカペラライブに行って来ました♪ ポポンの気まぐれ1・2・3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる