ポポンの気まぐれ1・2・3

アクセスカウンタ

zoom RSS カレー部活動 沼袋「たんどーる」

<<   作成日時 : 2012/10/21 10:03   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

ゴス友さんと行ってきました!


こちらのお店はカレー好きには有名なお店。
黒ぽんも御用達のお店ですし、店内には黒ぽんのサインもあります。

私も2〜3年ぶり?の訪問でした。

今年に入ってこちらのオーナーが病に倒れ、4カ月入院されました。
少し前から週末だけ営業を再開されたそうです。

カレー好きのゴス友さんと、行きたいねぇ〜っとツイッターで話が盛り上がり行く事に!

たまたま、10/20.21はお店初のコース料理ということでしたので、すごく貴重な機会に行く事ができました。



画像



前菜・・・かわいいでしょ?
オーナーさんは私よりずーっと若い方だと思いますが、病気を経験されてから
食材選びも以前よりも体にいいもの・・・ということにこだわられているようです。


画像


和ッサムスープ わかめが入ってます。



画像



タンドール料理もいただきました〜美味〜


画像


カレーは地鶏と大根の梅カレーと豚肉とあずきの黒ゴマキーマカレー

ライ麦と豆乳のナン
たかびきライス

画像

ラストは甘さ控えめのチョコなんとチャイ
チョコナンはパリパリとした食感で、美味しかったです。

千葉からはちょっと遠いけれどまた行きたいなー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
桃花も、たんどーるに行った事ありますよ。

オーナーさんの事は、たんどーるサイトで知ったのですが
お元気でしたか??
桃花
2012/10/21 23:31
>桃花さん
たんどーるに行ったのはこれで3度目で、オーナーさんには去年のカレーのイベントでお見かけしたことがあるのですが、
私の記憶も曖昧とは思いますが、印象は全く違う感じです。
(ちょっと痩せられたかな?)
寡黙な方かな?っと思っていましたが
昨日は笑顔がたくさんでした。
直接会話はしていませんが、コースだったのでこちらの食事の進み具合を気にかけて作ってくださっていました。
きっと知らないでお店に行ったらご病気だったとは気付かなかったと思います。
もちろんまだまだ本調子ではないとは思いますが・・。
カレーは抜群に美味しかったです\(^o^)/
ポポン
2012/10/22 19:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
カレー部活動 沼袋「たんどーる」 ポポンの気まぐれ1・2・3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる