ポポンの気まぐれ1・2・3

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日初日!ゴスペラーズ坂ツアー2012〜2013

<<   作成日時 : 2012/11/16 11:08   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

ネタはありまくりです・・・・

が、ブログがアップできず・・・・。

11月はめまぐるしく過ぎています。


11/2(金)に同僚4人でお馴染みのイタリアンのお店で楽しく過ごしたのですが
その夜から人生初の顔から下全身のじんましんで苦しみ、
連休は衣替え&断捨離をしようと思っていたのに何もできず終わってしまいました。

じんましんから復帰して、11/7(水)川崎ラゾーナでのハイタッチ会はバッチリ行きましたよー。
ミニチェアも持参して(笑)お昼頃からラゾーナにいました。
15時半からの私服のリハがすてきでした〜♪
ハイタッチの瞬間はもちろん至福の時
いつかもう少し詳しく語れる時があると良いのですけど・・・

ところが11/8(木)のお昼頃から吐き気を伴う激しい片頭痛に襲われ・・・
(そうです、ゴスがいいともに出ていた頃はひどい頭痛に襲われながら録画していました・・バカ)
翌日も寝ていました。

本当は11/10(土)に群馬へ法事に行く予定だったのですが
急遽とりやめて安静に・・・。

11/11(日)は息子の結婚記念写真撮影のために午前中から横浜へ。
家族写真も撮り会食もして和やかな時間を過ごしました。
式を挙げない息子夫婦ですが
やっぱり晴れ姿ってけじめになるなって思いました。

11/12(月)は出勤する時に、車止めみたいなところにおもいっきり足を取られ
(その存在にする気がつかなかった・・・)
勢いよく倒れて、左側を強打・・・
30分経っても肘の痛みが取れなかったため念のために整形外科へ

運良く骨に異常はなかったのですが、
傷と筋肉痛の痛みが残りました。

やっぱりね、わかっているけどね、、もう若くないです。
特に私はどんくさいから・・・。

いろいろあったけど、なんとか今日は無事に初日の越谷に参加できそうです。

黒ぽんのCLASHにやられてきまーす

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ポポンさん久しぶりです。越谷の初日、私も行きました。黒ぽんかっこよかったですね 最後まで声も絶好調で素敵でした。新しい試みもあって楽しいライブでしたね。今回は右の端っこの席だったけど左の方がよかったかな
客席からステージが近くて前の方の人が羨ましかったです。
これからもライブ楽しみましょうね。
まゆっち
2012/11/16 22:36
>まゆっちさん
お久しぶりです!コメントありがとうございます<m(__)m>
まゆっちさん、たしか地元でしたよね?
私も後方右サイドからステージを見守りました。
楽しかったです!
ここ何年か(とても僭越な発言ですが)ゴスは本物のプロになったなぁって思います。
黒ぽんオトコマエでした〜。
まゆっちさんともどこかですれ違っていたかしら?
ポポン
2012/11/16 23:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日初日!ゴスペラーズ坂ツアー2012〜2013 ポポンの気まぐれ1・2・3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる