ポポンの気まぐれ1・2・3

アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚一年&ドラソ&大人のデート

<<   作成日時 : 2013/04/20 10:55   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

最近は月一回しかアップできないけれど・・・
そしてこのブログを始めてから黒ぽんの誕生日にブログをアップできなかったのって初めてかなぁ・・(泣)

ツイッターでは黒ぽんへの愛は語ってますけどねー

では、近況報告を〜♪


画像



早いもので息子夫婦も来週結婚1年を迎えます。
そのお祝いも兼ねて先日焼肉屋さんでお祝いしてきました〜。

あいかわらず仲が良さそうで・・・まぁいろいろあるだろうけど
それで十分かな。

母親としてみればあれ?って思うこともあるけれどね(笑)


画像


そして18日は下北沢に行ってきました。
ドラマチックソウル→略してドラソに〜
仕事とか母のこととかいろいろあるし、ライブハウスなんて場違いじゃないかとか
悩みに悩んだうえに行ってきちゃいました。

前日の夜に決めたので整理番号もない予約だったので、声が聞ければいいやーぐらいの気持ちでしたが
行ってみたらまったりとしたライブハウスで、最終的には満員だったのですが
実際にはセンターの4列目から参加することができました。

黒ぽんはスペシャルゲスト。

6/5に発売されるアルバムから2曲とAfter the rainの3曲を歌いました。
超かっこ良かった〜


私ってやっぱりこのヒトの歌声っていうか、存在そのものに癒されているんだなって
実感するんだよね。

日々の生活の中で、もちろんゴスのことばっかり考えているわけじゃない。
他のことで頭がいっぱいになってるし、疲れ過ぎているとテンションが上がらなかったりすることも多々あるけれど、でも私に楽しい時間やときめきやワクワクを与えてくれるのは、このヒト(達)なんだなって思うんだよね。


画像

そんな私が愛してやまない黒沢 薫さんのソロアルバム第2弾!
「LOVE LIFE」が6/5に発売されますねー。

CDももちろん楽しみなんだけど、初回盤の特典として付いているDVDがさらに楽しみ〜。
だってだって
黒沢薫がエスコートする「大人のデート」って〜
きっとへらへらしながら観ちゃうんだろうな、私←バカなおばさん。

このジャケ写が最高に大好きっ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
結婚一年&ドラソ&大人のデート ポポンの気まぐれ1・2・3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる