ポポンの気まぐれ1・2・3

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤバいでしょ

<<   作成日時 : 2013/05/20 00:52   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

最近ちょっと凹み気味だったけれど、一気にテンションアーップ


黒ぽんがソロのプロジェクトの一環として始めたインスタグラム!
まめに更新してくれているので、毎日楽しみに見にいっていたけど

今日、初めてお返事をもらいましたー

コメントを読んでもらえるだけでも幸せだと思っていたけれど
やっぱりお返事がもらえるって最高に幸せ〜。

記念にブログに残すことにしました。




画像


一緒に喜んでくれるゴス友さんたちもたくさんいて、それがとーっても嬉しかった!

ほんと、おバカで単純な私・・・って思うけど(笑)でも嬉しい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりにコメします。
24日は、ご挨拶だけで、ごめんなさいね。

インスタブラム、ポポンさんに黒ぽんお返事してくれたんだ。
それは感動だよね。
桃花はフォロー出来ないから何となく〜だけ見てるから
ポポンさんだって知らなかった。
桃花
2013/05/26 17:56
>桃花さん
私こそあの日は急に実家の用事が入ってしまって
会場に到着するのが遅くなってしまったんです。
それなのに会場の中でバッタリ会えたなんてすごーいって思いました♪

インスタ、ほんとこのお返事をもらった時は震えましたよん。
実はこの2日後にもまたお返事もらっちゃって死ぬほど嬉しかったです。
その後はなんだか燃え尽きちゃって(笑)まったりと参加してます。

桃花さん、今度は6/11にZepp東京で会いましょうね〜(^O^)/
ポポン
2013/05/30 16:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヤバいでしょ ポポンの気まぐれ1・2・3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる