ポポンの気まぐれ1・2・3

アクセスカウンタ

zoom RSS ソロアルバム発売記念イベント&はなまるマーケット

<<   作成日時 : 2013/07/15 20:14  

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

またもやご無沙汰です・・。えぇ、もう毎度のことです・・(;´Д`)
ここにきてくださる皆さんもこの台詞聞き飽きましたよね・・・ゴメンナサイ。

仕事に関してはまた大きく変わる時期ですし、今までで一番ひどい状況になりそうな予感。
不満を言い出せばキリがないので、現時点ではカットしてお送りいたします。


ちょっと前にはなりますが、行ってきましたよー
黒沢薫 ソロアルバム発売記念イベント!

画像



当選はがきの到着が少し遅かったのでもうダメかとあきらめていたら・・・我が家にも届きました!
はがきを見たときは狂喜乱舞してしまいましたーーーーー

ご存じの方も多いとは思いますが
6月に発売になった黒沢薫さんの8年ぶり2枚目のソロアルバムに応募券がついていて
当たった人にのみ招待状が届くってやつです。

そのイベントはキューンミュージックのスタッフさん(ソロアルバムの特典でついていたDVD作成にあたって、ものすごーく関わった人)との秘蔵映像?を観ながらのトーク。
そしてアルバムからの歌披露♪

私4列目の、どセンターの席におりまして、ただただ見つめておりました。
アルバムのジャケットのお姿での登場でした。

ここまででも十分幸せ気分でしたが、このあとに、な、なーんと握手会がっっっっ
ステージの上で握手してそのまま流れて帰っていくわけですが、
普通に握手でもすごいことですが、な、なーんと両手で握手ですよ!!!!!!
満面の笑みで両手を広げ気味で待っていてくれるのです。
そしてちゃんと話も聞いてくれるのです。
そばにいるスタッフさんも急かすこともなくて・・。

私なんて目の前に顔があるので、なんて返事をもらったのか頭の中が真っ白になっちゃって
わけわかんなくなってます・・・オバカ。

でも外側から重ねてもらった手が柔らかかったことは覚えています・・・(撃沈・・・)



画像



ソロイベントのあとはTwitterでお知り合いになったポンマニさんと3人で下北沢のムーナに行ってカレー部活動!
全員ポンマニさんだから、そりゃあもうみんな夢心地〜
あーだのこーだのと、黒ぽんの魅力を語り合って解散!

カレーもすごく美味しかった。とってもとっても幸せな一日でした



画像


カレーといえば、先日はなまるマーケットの芸能人カレー王座決定戦に黒ぽんが出て
見事カレー王に輝いたレシピ!

タイカレー素麺

味については審査員全員から満点をもらっていたこのカレー、作ってみましたよー。

ひいき目抜きで抜群に美味しかったです!
一番大変だったのはタイカレーペーストとココナッツミルクを買うことだったことで
材料さえ揃えちゃえば、あっという間にできます。

素麺だとさっぱりいただけるし、ご飯にもすごーく合いました!
簡単なのに本格的な味を楽しめます。

黒ぽんはちゃんと主婦が短時間で作れるようなレシピを考えてくれたんですよね。
ほんと、お料理上手なヒトだわー。

グリーンカレーが苦手じゃなかったらぜひぜひお試しあれー
隠し味の麺つゆがココナッツのクセもまろやかにしてくれるような気がします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
黒ポンのソロコンサート行かれたんですねぇ〜
ソロアルバムは私もお気に入りです。
なんか黒ポンの好きな曲集みたいな感じでいいですよねぇ♪
pekoechan
2013/09/03 07:36
>pekoechan
ご無沙汰しています。お元気ですか?
パソコンを変えてからPekoeちゃんのブログに行けなくなっちゃって・・。
今度アドレス教えてください。
この日のブログはソロアルバム発売イベントでしたが、そのあとソロライブにも行きました。
最近はなかなかブログの更新ができなくてTwitterでつぶやいてばかりです。
このソロアルバム、Pekoeちゃんの言うとおり黒ぽんらしさでいっぱいですよね!
私もとーってもお気に入りです。
ポポン
2013/09/07 10:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
ソロアルバム発売記念イベント&はなまるマーケット ポポンの気まぐれ1・2・3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる