アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「子供」のブログ記事

みんなの「子供」ブログ

タイトル 日 時
そして5月・・・
そして5月・・・ みなさま、お変わりありませんか? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/19 11:14
結婚一年&ドラソ&大人のデート
結婚一年&ドラソ&大人のデート 最近は月一回しかアップできないけれど・・・ そしてこのブログを始めてから黒ぽんの誕生日にブログをアップできなかったのって初めてかなぁ・・(泣) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/20 10:55
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/01/01 14:05
本日初日!ゴスペラーズ坂ツアー2012〜2013
ネタはありまくりです・・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/16 11:08
最後の晩餐〜少し前のオハナシです。
最後の晩餐〜少し前のオハナシです。 ブログの更新が少なくなってしまって・・・→近況はツイッターで絶賛?公表中でございますよ(笑) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/28 21:17
わぉ〜〜
今月、一度もブログをupしてないー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/14 23:04
スマホデビューしました!(^^)! 気がつけばもう9月半ば・・・
すっかりご無沙汰していました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/15 20:45
父の日
父の日 今朝、8時半頃に宅配便が来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/17 19:03
今さらながらGWの話題・・そして久々ゴスペラーズの新曲!
今さらながらGWの話題・・そして久々ゴスペラーズの新曲! すっかりご無沙汰です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/11 23:24
息子の入籍
息子の入籍 本日息子が入籍いたしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/27 21:39
結局私も・・・
こんなもんなんだよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/20 20:23
両家の顔合わせ
両家の顔合わせ おかげさまで滞りなく終えることができました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/23 08:32
親の心、子知らず。
これはみんなが通る道なのか・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/06 08:52
いろいろと・・・
本当は語りたいことがあるのですが ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/28 19:50
バタバタしています
バタバタしています なかなか更新できていませんが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/20 22:14
ミュージックフェアは見事玉砕しましたが・・・・
私の周りはちょっと慌ただしくなってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/11 11:10
乳腺外来へ行ってきました。
今日はお仕事お休みです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/04 08:53
娘と横浜
娘と横浜 先月、黒ぽんのソロライブで行った横浜ですが、今月も行ってきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/16 09:40
たまには…と言いつつ?
たまには…と言いつつ? 意外とたまではない・・?(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/07/14 01:04
号泣
ゴスのライブのネーミングではありません。あれは59(ごうきゅう)でしたね・・懐かしい〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/10 20:55
差し入れと気持ち玉
差し入れと気持ち玉 よほど疲れて見えたのか、娘がこの前の日曜日に勤務しているお店で買ってきてくれました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/30 21:47
今日はのんびりゴス♪
金曜日は(例外もありますが)基本的には仕事がお休みです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/18 21:15
ゴスペラーズ坂ツアー ハモリ倶楽部「響」 C.C.Lemon 2日目に行ってきました!
ゴスペラーズ坂ツアー ハモリ倶楽部「響」 C.C.Lemon 2日目に行ってきました! 初めてのCClemonホールです(渋公時代から含めて) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/07 19:54
当番制!?
今日(2/3)からスタートしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/04 01:30
明けましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします・・・と言いつつ写真は昨夜のもんじゃパーティ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/01/01 16:42
サンタさんがやって来た!?
ちょっと早いですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/12/20 19:18
楽しみ♪仙台
気がつけば・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/12/20 00:06
親子飲みのツケ・・・?
なんてことではないでしょうが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/12 10:40
親子飲み(*^_^*)
親子飲み(*^_^*) 久しぶりです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/10 19:01
一人旅?
私ではありませんよー。娘です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/26 19:49
カレー部活動 銀座「菜時記」
カレー部活動 銀座「菜時記」 今週の20日(水)にカレー部活動してきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/22 07:27
ささやかなおめでとう(*^_^*)
ささやかなおめでとう(*^_^*) 某所で先に写真もupしてしまったのですが やっぱりこちらが主のブログですから、内容はダブりますがこちらでも記事に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/15 00:58
実家&娘とランチ 「おぼんdeごはん」
実家&娘とランチ 「おぼんdeごはん」 昨日は仕事のあと、娘と待ち合わせして実家へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/08 20:26
久々に…
久々に… 昨日の夜です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/17 21:38
ちょっと調整しないとね・・・・生活のパターン
こんな時間にブログをupしていること自体問題が大ありです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/11 03:06
娘とパスタランチ 花見川(畑町) マンマパスタ
娘とパスタランチ 花見川(畑町) マンマパスタ 基本的に今は金曜日がお休みの私ですが・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/03 19:20
入院
入院 タイトルと写真があまりにも不釣り合いなのですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/08/11 21:27
オススメ「鳥良」
オススメ「鳥良」 毎日毎日ホント暑いですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/26 22:48
はじめてのおつかい(by日テレ)
先日、久しぶりに観ました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/21 20:14
これからは・・・そしてキャプテンEO
これからは・・・そしてキャプテンEO 息子がいない間に・・・と計画(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/14 09:55
今日からハワイ
もちろん私ではありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/11 00:01
北千住 Soup Stock Tokyo 玉ねぎとチキンのカレー
北千住 Soup Stock Tokyo 玉ねぎとチキンのカレー 昨日は仕事のあと、娘と一緒に実家へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/02 19:47
娘の誕生日
娘の誕生日 昨日は娘の20歳の誕生日でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/06/13 07:28
ちょっと縮まった距離感?
元々仲が悪かったわけではありませんが・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/05/31 00:29
お久しぶりの更新だけど・・・
お久しぶりの更新だけど・・・ またもや食事ネタ・・・・(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/18 09:45
GWですが・・
皆さまいかがお過ごしでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/02 21:16
一日遅れちゃったけど・・てっちゃんお誕生日おめでとう♪
てっつんも黒ぽんと共に30代ラストの一年に入りましたね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/25 09:57
大反省・・・・
大反省・・・・ 昨夜は息子と一緒に近所にある牛角に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/04/23 11:00
ちょこっと息子と飲み(^_-)
ちょこっと息子と飲み(^_-) 黒ぽんのソロライブ(札幌)の感想文などもアップしたいのですが・・・とりあえずコッチを先に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/16 19:06
親子で飲み会・・・そして私はあいかわらずアップアップ・・
親子で飲み会・・・そして私はあいかわらずアップアップ・・ ブログの更新も久しぶりになってしまいました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/30 09:09
親として・・・・そのA
17日は娘の卒業式でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/19 21:41
親として・・・・その@
今日は息子の卒業式でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/15 20:52
明日から
短い一泊ではありますが・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/11 21:30
卒業旅行
これを読まれる皆さんは学生生活の最後に卒業旅行へ行かれましたか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/03 20:21
眠れぬ夜
我が家のバカ息子が帰ってきました・・・今。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/27 03:14
娘が雪の街から帰宅〜。
昨夜遅くに娘が帰ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/07 09:07
ちょっとヒトリゴト&苗場ツアーチケット到着〜
今月はなかなかブログがアップできませんねぇ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/01/16 03:15
今日は息子の誕生日
22歳になりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/10/20 20:15
ポケモンゲットだぜぇ〜(って今も言うの?)
息子が小さい頃はよくテレビで見ていました、ポケモン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/02 10:50
眠りたいけど眠れない
もう特別にやらなくてはいけないことはないのです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/20 23:51
昼間っから贅沢
昨日は仕事の後、実家へ行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/17 19:33
最近の男の子は
昔よりも優しい子が多いのかもしれない。 いや、昔だって優しい男の子はいっぱいいたと思うけれど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/06 22:08
夜更かし・・・っていうか、もう朝?
久しぶりにこんな時間にブログ更新しています ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/06/21 04:04
娘の誕生日
昨日なんですけどね・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/13 06:20
まったりまったり・・・
のんびりしました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/06/02 19:25
あれやこれやと・・
今日はお仕事お休みです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/05/19 13:39
牡蠣と鹿児島 (*^^)v
この2つは全く関係はありません(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/15 00:04
病院へ行ってきました・・
今日は仕事お休みです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/12 12:22
てっちゃんのお誕生日
今日はてっちゃん38歳のお誕生日です おめでとうございま〜す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/24 21:52
ちょっと明るくね〜
昨日は娘の専門学校の入学式でした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/14 08:29
揺れる想い
今日は久しぶりの有休。 仕事は忙しいのだけれど、1カ月前から決めていたシフトだし、私自身がアップアップ状態だし 予定通りお休みすることにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/14 07:37
目が覚めちゃって・・・
昨日は息子と娘と3人で夕飯を食べに(&ちょっと飲みに)幕張本郷へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/12 05:41
厳しい春
4月初めてのブログです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/09 20:04
ゴスペラーズ坂ツアー「15周年漂流記」 チケット到着!
ツアーチケット(FC分)4月分が到着です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/03/28 20:06
家族で
珍しく?一人っきりの時間。といってもわずかですけど(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/15 10:25
卒業
なかなかブログが更新できません・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/03/11 07:59
ボンカレーネオとか就活とかボシュレデパートとか・・
すっかりご無沙汰してしまいました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/02/20 07:45
お出かけ〜〜
今、いろいろと職場の事情でなかなかお休みがしにくい状況です。 水曜日は有休を入れていましたが取りやめて出勤。 明日も急遽、短時間ですが出勤になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/06 22:49
最後のお弁当
高校生にはお弁当が必須です(我が地域の公立高校生にとっては) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/31 09:33
仕事納め
今日が年内最後のお仕事です(午後出勤) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/27 09:36
牡蠣で贅沢!!
今頃は集いで盛り上がっているんだろうなぁ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/12/17 20:21
大学とかNACK5のイベントのO-EASTとか・・
あっという間に三連休も終了です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/11/24 19:30
定額給付金
今日は有給休暇でお休みでした。月に1度のペースですかね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/12 17:48
就活
大学3年の秋・・・いよいよ就活のスタートです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/03 11:08
いろいろな形
今週は午後勤が多いので、今日も朝からパソコンとお友達です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/30 09:10
息子の誕生日
明日は息子の誕生日。21歳になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/19 21:39
モバライブ&酒井さん
昨日は何のお知らせがあるのか・・?と何度もモバにアクセスしてしまった。 パケ放題じゃないのに〜(お馬鹿) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/10/04 16:50
二日酔い
久しぶりに二日酔いになりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/29 08:02
まったりと・・・
ずっと一人は寂しいけれど、たまーの一人は大歓迎 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/09/17 19:46
高校生もやるもんですね。
9/5.6と娘の高校の文化祭でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/10 21:27
エコ検定
世の中、ちょっぴりエコロジーブーム?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/06 11:15
娘とお泊まり〜
メディアージュに行った翌々日、今度は娘とお出かけです〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/31 17:34
残暑厳しい〜
先日の肌寒い日が恋しいです。 皆様、いかがお過ごしでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/20 09:35
あきらめないよー。
思えば8月に入って始めてのブログアップです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/03 18:59
わかっちゃいるけど
日常の生活の中には不満がたくさんあるわけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/16 09:26
バッサリ!真っ黒!
今日は仕事お休みで〜す(涙)有休で〜す ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/09 10:00
ちょっとした幸せ
まぁ、造りが単純なんだと思いますが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/05 21:23
予定変更!
なかなかブログをアップすることができませんが、ボチボチやっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/18 10:16
なんだかなぁ〜・・・
昨夜は仕事のあと飲み会でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/30 10:44
時は流れて・・・
我が家のマンションは坂の上・・高台にあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/18 22:54
もうすぐGW
世の中はもうゴールデンウィークなんでしょうね。 私はカレンダー通りなので、私の感覚だと5/3〜かなぁ。 サービス業の方などは普段より忙しくて大変かもしれませんね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/27 22:51
タイムカプセル
すっかり忘れていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/16 22:38
祝!成人
今日は成人式。 我が家の息子も極寒の中、出かけて行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/14 22:24
さむ〜くなりましたね。
今日は仕事お休みです。一日家にいる予定です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/21 09:06
はるパパと息子と彼女と串焼き〜
木曜日(11/1)の話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/03 04:46
たまには焼肉!
今日は今月唯一の平日のお休み結局土曜日も3回出勤で、今月は24日間の勤務。フルタイムではないから何とか・・・って感じかな〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/24 09:06
今日は息子の誕生日
本当はこのネタ?のブログをアップしようと思っていたのに さっきのブログでは話題がそれてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/10/20 11:12
友達がやって来た!
今週は祝日もありさらに午後出勤も多いので、比較的楽な生活パターンではありますが (今日も午後出勤)それでも明日までビッチリお仕事です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/10/12 10:03
感動のNKK合唱コンクール♪
皆さんもご覧になったでしょうか?Nコン 私は悪天候だった事もあり(カレーも食べに行かずに 涙) 今日は一日中家にいて、合唱三昧していました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/10/08 21:35
祝!合格
試験とか合格とか、自分自身はすっかり縁がなくなってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/07/03 06:11
飲み会と兄妹愛!?
今日は有給休暇です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/14 13:00
仕事と誕生日
今日は午後出勤。洗濯機を回し、浜省さんのトリビュートアルバムのMDを聴きながら パソコンに向かっています。こんな時間はとても貴重です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/12 09:17
もんじゃと後遺症
今日(6/4)は午後出勤・・ という事で?すっかり気も緩んでおります^^; 途中でしっかり眠ったというのもあるのですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/04 02:04
息子の近況・・・私の近況?
最近はすれ違いが多い私と息子。 今はパソコンに向かっている私の後ろでゲームやってます^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/20 02:00
家庭の平穏
外ではかなり風が強くなってきています こんな日は風の音が気になって目が覚めることがあります(・・って本当はまた変な時間に寝ちゃっただけですが 笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/07 02:56
そしてひとり・・・
今日は8:45〜18:00まで働いてきましたよ〜。 すっごく忙しくて疲れたけれど、今夜は子供たちが2人とも早く帰宅しているので 3人で夕飯の予定でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/27 21:05
いつの間にか息子に・・・
今日は快晴〜♪ 気持ちいい一日になりそうですが、私はゴスのアルバムを聴きすぎて 完全に寝不足です・・^^; 今から仕事なのに・・(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/22 11:51
マジ・・泣きました。
人一倍心配性です。いろんなエピソード持ってます。 親ばかで過保護かもしれませんが、心配せずにはいられないのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/11/10 21:23
ちょっと誘ってみたりしています・・・(笑)そしてちょっぴり子育てのハナシ。
めっきり夫婦だけで過ごすことが増えた土・日。 昨日は息子が夕方まで予定がなかったので、珍しく近所の大手スーパーへ 3人で買出しに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/10/30 11:24
娘との時間
今日は寒い一日でしたね。 最近は秋の晴れ間が多くて、昼間はわりと暖かい日が多かったように思えますが 今日は空気がツーンと張って、久しぶりに「さぶっ」と思ってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/24 17:57
今日は息子の誕生日
今日(10/20)は息子の19回目の誕生日です。 あぁ、若いって素晴らしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2006/10/20 10:22
焼肉三昧!!&娘をよろくね、店長さん。
現在、臨月のようなお腹です(笑) 苦しいです〜。 お腹の中は焼き肉とビールでいっぱいです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/11 21:21
カレー&失恋
今夜の夕飯ははるパパと息子と3人で、久しぶりにCOCO壱番にカレーを食べに 行ってきました(娘はバイトなので別メニューです) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/23 21:46
大学が始まった〜!
8月の頭まで試験だったので、それほど長くなかった息子の夏休み。 でも9月になって高校生の娘は普通に新学期が始まっていたので、 息子ばかり休んでいる印象(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/21 12:02
保健室登校の友達と娘
今日は文化祭の代休で娘はディズニーランドへ行っている(はず) 多分、今日は行けたと思う・・・でももしかすると違う場所にいるかも・・・? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/09/11 10:29
今日は娘の高校の文化祭へ行ってきました。
今日も真夏のように暑い一日でした。 昨日、今日と娘の高校は文化祭。今日が一般公開日だったので はるパパと一緒に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/10 19:27
いったい何時に帰ってきたのだ?我が息子
この春大学生になった我が息子。 お年頃の息子とはまずまず良い関係だと思う。一緒にゴスペラーズのライブに行ったりもするし、それなりに話もする。2人で娘がバイトをする焼肉やさんに食事に行ったりもする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/05 08:24

トップへ | みんなの「子供」ブログ

ポポンの気まぐれ1・2・3 子供のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる