アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「仕事」のブログ記事

みんなの「仕事」ブログ

タイトル 日 時
そして5月・・・
そして5月・・・ みなさま、お変わりありませんか? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/19 11:14
ついに年末に・・・ゴスのこととか仕事のこととか
すっかりご無沙汰なんてもんじゃありません・・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/30 02:50
乳腺外来へ行ってきました。
今日はお仕事お休みです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/04 08:53
闘いの話しの続き
とりあえず私が言いたい事は9割くらい言えたと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/18 23:44
ちょっとした闘い?
今日はちょっと仕掛けてみようと思っています。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/13 08:16
母の入院 その2
うーん・・・どうなんだろうな。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/04 08:37
同期会 〜女子にオススメのお店 西千葉 ディアフロム〜
同期会 〜女子にオススメのお店 西千葉 ディアフロム〜 またまた食べ物ネタ・・・夏太りが酷いのも無理ないか(=_=) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/28 08:47
ハモリズム後半戦〜&ソロライブの黒ぽん&仕事で倒れそうさぁ〜
もうアップアップ・・・仕事です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/24 22:36
暑いですっ
暑いですっ こんな時は美味しいお料理とお酒で・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/30 14:05
珍しい呼び出し
珍しい呼び出し 滅多に・・・というか今までなかったと思う。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/24 15:10
ゴスペラーズ坂ツアー 「ハモリズム」 エントリー完了!
家族に邪魔?されずに落ち着いてエントリーするにはなかなか時間がありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/21 19:37
結局・・・
お仕事のオハナシです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/21 18:39
結論は
結論は おあずけ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/17 22:12
分岐点
基本的に、コメントのお返事をしないうちに新しい記事を更新するのは避けたいと思ってきましたが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/11 18:55
カレー部活動 押上「spice・cafe」&同期会
カレー部活動 押上「spice・cafe」&同期会 夏のような晴天の日曜日、スパイスカフェに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/10 08:51
とりあえず・・その2
先日、仕事帰りに病院へ行ってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/23 15:02
納豆とゴス
今朝もスーパーへ行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/27 19:02
たかが納豆、されど納豆
今日も仕事がめちゃくちゃ忙しかった〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/19 17:11
地震
今夜も寝不足かな・・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/15 23:49
働いてます
私なりに・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/01 21:03
この時期は
毎年いまひとつのような気がします。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/11 10:58
ぷらっと千倉
ぷらっと千倉 昨日のオハナシ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/09 10:47
時々
こんな日もあるさ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/05 22:05
楽しみ♪仙台
気がつけば・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/12/20 00:06
同期会in幕張
同期会in幕張 年に3回、同期会が当たり前のように企画されます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/06 20:08
仙台ツアー予約完了〜(のはず) ちょっとお仕事の愚痴も・・(T_T)
もちろんバタバタしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/01 08:43
ゴスペラーズ ハモリ倶楽部「響」チケット到着!
ゴスペラーズ ハモリ倶楽部「響」チケット到着! お楽しみがやってくるー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/31 01:14
そりゃーわかってるさー
今がとても大変な時代だってこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/26 20:48
ささやかなおめでとう(*^_^*)
ささやかなおめでとう(*^_^*) 某所で先に写真もupしてしまったのですが やっぱりこちらが主のブログですから、内容はダブりますがこちらでも記事に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/15 00:58
同期会 千葉 ぢらい屋
同期会 千葉 ぢらい屋 今日も早夜(そんなコトバはないか)にガッツリ寝てしまった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/13 00:43
ゴスのツアーやら、仕事の愚痴やら、飲み会やら・・・・
ゴスのツアーやら、仕事の愚痴やら、飲み会やら・・・・ 実家から帰宅したら我が家にも会報が届いていました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/07 20:52
ワクワクな号外!
ライブだよね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/05 00:11
番外編?カレー部活動「カレーチャーハン弁当」
番外編?カレー部活動「カレーチャーハン弁当」 お見せするほどのものではないのですが ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/02 19:17
別れ
無条件でこのシチュエーションには弱いのだとは思う。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/31 01:21
送別会
送別会 とことん食べ物ネタ? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/10 14:51
焼き鳥 とりとん
焼き鳥 とりとん 職場近くにある女性でも入りやすい焼き鳥やさんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/26 19:38
だらけ過ぎ〜
珍しく今日から4連休なんです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/04 19:14
3年ごとの試練
ちょっとうんざりしますけど・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/21 19:48
病院へ行ってきました
今回私は付き添いですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/21 01:36
お久しぶりの更新だけど・・・
お久しぶりの更新だけど・・・ またもや食事ネタ・・・・(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/18 09:45
仕事と息抜き
黒ぽんはまだハワイにいるんだね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/05 22:56
ちょっとヒトリゴト&苗場ツアーチケット到着〜
今月はなかなかブログがアップできませんねぇ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/01/16 03:15
今後の行方・・・
昨日、職場で面談がありました。 一年ごとに契約更新があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/26 12:18
仕事納め
今日が年内最後のお仕事です(午後出勤) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/27 09:36
仕事とか、ゴスとか。
仕事は午後からで〜す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/06 11:27
ひとりごはん
今日は突然一人だけの夕飯となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/27 20:17
とことん愚痴っ
職場の愚痴です。気分が悪くなりそうな方はスルーしてください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/20 21:28
飲み会と仕事
う〜ん・・う〜ん・・昨夜のテレビ見逃しショックから早く立ち直らなければ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/20 10:41
携帯紛失事件
タイトルはかなりオーバーなのですが(笑)おとといの朝、 携帯が行方不明になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/05 11:08
台風来ないで〜
今日は午後出勤です。ちょっとのんびり・・・? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/09/05 07:35
二日酔い
久しぶりに悪酔いしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/01 23:58
暴言
「トップがアホだからやってられない」・・・というようなニュアンスの言葉を吐いて 某プロ野球の球団を辞めた選手が昔、いましたよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/22 14:14
休息
ヒトが生きていくのにはやっぱりバランスがとれた生活が必要なんだろうな・・と思う。 今日はお仕事お休みで、本当にゆっくりできました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/15 01:22
怒涛の2週間
やっとこの日が来た〜〜って感じかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/08/11 15:11
癒しはゴスとカレー
やっと土曜日・・今週はやっぱりハードでした。今朝は精神的に疲れちゃって、 ちょっと泣けたなぁ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/04 19:11
仕事と誕生日
今日は午後出勤。洗濯機を回し、浜省さんのトリビュートアルバムのMDを聴きながら パソコンに向かっています。こんな時間はとても貴重です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/12 09:17
仕事
今日は郡山でゴスライブ♪今週から東北シリーズ?が始まって、 各所で盛り上がっているみたいですね。 山ちゃんも良席で青森ライブを満喫したみたいです(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/07 10:32
愚痴
今日は有休でお休み。 今週は気分転換?に変則的なシフトを入れてみました(笑) 仕事は土曜日まで入っているので、ホッと一息・・のはずなのですが 私の心の中はモヤモヤしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/06 10:02
仕事
今日は2時上がりのシフトだったので、勤務先の友人と一緒にランチをしました 彼女とは以前の職場でも同期入社、今の職場も同期で入りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/09 19:33

トップへ | みんなの「仕事」ブログ

ポポンの気まぐれ1・2・3 仕事のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる