アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「雑記」のブログ記事

みんなの「雑記」ブログ

タイトル 日 時
母の退院とゴスのライブ
早いものでもう3月になりましたね〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/02 00:59
2月になりました。
母が入院しました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/08 08:12
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/01/01 14:05
ソラマチに行って来ました
ソラマチに行って来ました スカイツリーの近くには何度か行っていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/23 20:10
スマホデビューしました!(^^)! 気がつけばもう9月半ば・・・
すっかりご無沙汰していました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/15 20:45
ディズニーシーに行ってきました♪
ディズニーシーに行ってきました♪ ご無沙汰しすぎております(=_=)  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/24 19:59
父の日
父の日 今朝、8時半頃に宅配便が来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/17 19:03
お花見にちらっと行ってきました。
お花見にちらっと行ってきました。 ・・・と言ってもここいらはもう葉桜ですよね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/15 15:58
突然新大久保へ行ってきました〜 お初!
突然新大久保へ行ってきました〜 お初! ホント突然に・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/09 13:02
あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/01 18:25
とある休日、富津へ。
とある休日、富津へ。 もっと早く記事にしようと思っていたのですが。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/23 10:21
ワケあって九十九里へ・・・(*^_^*)
ワケあって九十九里へ・・・(*^_^*) もちろんこの写真の2人は私とはるパパではありません(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/01 21:03
さぁ
さぁ もう少しで開場です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/13 17:55
とりあえず
とりあえず 到着! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/13 16:37
淡竹(はちく)とWOWOWと・・
淡竹(はちく)とWOWOWと・・ 淡竹ってご存知ですか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/28 22:17
交換完了!
交換完了! 器用って素晴らしいことだなぁ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/26 20:47
幕張メッセに来ています
幕張メッセに来ています 結局、早朝に来るのはやめて、8時半頃に到着しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/05 09:14
たかが納豆、されど納豆
今日も仕事がめちゃくちゃ忙しかった〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/19 17:11
地震
今夜も寝不足かな・・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/15 23:49
アースコンシャスLIVE2011
今回は迷わず申し込みました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/25 18:00
たまには
たまには クラシックも・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/05 22:23
サプライズがやってきたー。
サプライズがやってきたー。 少しボケてるくらいが良いでしょう?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/01/25 20:30
今日は
今日は 結婚(入籍)記念日だったりします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/21 19:06
やっぱり締めは??黒ぽんでしょう〜 
やっぱり締めは??黒ぽんでしょう〜  快晴です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/01/17 20:10
アッシーからの要望
アッシーからの要望 土日は高速道路が1000円だったりします・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/17 19:48
沼津文化センター
沼津文化センター 薄曇りで肌寒いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/16 14:11
年越しラーメン
年越しラーメン 毎年思いますが・・・早いものでもう一年も終わりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/31 16:56
親子飲みのツケ・・・?
なんてことではないでしょうが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/12 10:40
お昼は
お昼は 桐生名物「ソースカツ丼」を志多美屋、本店でいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/28 13:26
桐生市民文化会館
桐生市民文化会館 めちゃめちゃ近代的な建物です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/28 10:27
おはようございます。
おはようございます。 朝食の時に携帯を持ち忘れて(充電中でした)写メできませんでした(T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/28 09:41
栃木と言えば…?
栃木と言えば…? レモン牛乳? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/27 21:46
佐野にいます!
佐野にいます! 明日はゴスの桐生ライブ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/27 17:59
一人旅?
私ではありませんよー。娘です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/26 19:49
ヤバイ・・・
このままだと遠征どころじゃなくなるなぁ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/19 20:46
芸能人並み?(笑)
なーんて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/24 10:19
実家&娘とランチ 「おぼんdeごはん」
実家&娘とランチ 「おぼんdeごはん」 昨日は仕事のあと、娘と待ち合わせして実家へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/08 20:26
はるパパが帰ってきた!
たくさんの皆さまにご心配いただきましたが、本日午前中に無事に退院いたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/08/20 19:31
送別会…お店は…
送別会…お店は… 知る人ぞ知るあの?お店です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/28 19:03
はじめてのおつかい(by日テレ)
先日、久しぶりに観ました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/21 20:14
この季節は…
この季節は… 牡蠣と言えば、普通は冬が旬だと思っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/12 20:06
今日からハワイ
もちろん私ではありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/11 00:01
やったーー
ニッポン決勝T出場おめでとう〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/25 06:52
とにかく捨てよう・・・
結局は私の家事能力の低さが問題なんだろうけれど。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/20 19:13
カレー部活動 夜のたんどーる
カレー部活動 夜のたんどーる 行ってきました〜 夜のだんどーる(*^^)v ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/18 07:26
娘の誕生日
娘の誕生日 昨日は娘の20歳の誕生日でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/06/13 07:28
やっぱり若くない・・・・?
今もときめく心は持っているはず?だけれど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/11 20:33
ホテルでランチビュッフェ
ホテルでランチビュッフェ 今日もまたまた食のハナシ・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/07 19:51
だらけ過ぎ〜
珍しく今日から4連休なんです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/04 19:14
ちょっと縮まった距離感?
元々仲が悪かったわけではありませんが・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/05/31 00:29
季節外れですが・・
味は抜群です♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/23 10:32
オライ蓮沼 道の駅
GW最終日・・・本当はのんびり家で過ごすはずだったのですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/05 21:48
〆は千葉 豚串養豚場
笑っちゃいますが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/04 19:14
神田 達磨(だるま)
餃子でお腹がいっぱいでしたが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/04 18:45
餃子ロード・神田神保町 天鴻餃子房
三軒目は神保町の天鴻 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/04 18:38
餃子ロード・太田区蒲田 ニーハオ 別館
二軒目は蒲田に何店舗もあるお店ニーハオ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/04 11:20
餃子ロード・川崎 天龍
絶好の行楽日和の中、はるパパと一緒に餃子の旅へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/04 08:50
GWですが・・
皆さまいかがお過ごしでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/02 21:16
ある日の夕飯…
もう一か月前の連休の夕飯です。 なかなかアップする機会がなかったので・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/21 10:50
黒沢 薫ソロツアーへの参加を終えて・・
まさに怒涛の一週間でした(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/17 07:43
今日もスープカレーランチ 札幌 「奥芝商店」
ランチは奥芝商店の4月限定メニュー「キャベツと鶏団子」のスープカレー ブロッコリー乗せ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/12 15:52
朝食は
今回滞在したのは札幌駅北口(北大側)徒歩2分のアスペンホテル ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/12 08:17
羽田空港です
おはようございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/11 07:48
今から出発しま〜す
ぷらっとこだまなので、ちょっとお安く名古屋へ向かいます(^_^)v ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/04 11:30
帰りに
寄り道してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/13 21:35
食べ過ぎ〜^^;
沼津にやってきました。 お昼もお魚尽くし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/13 14:58
おはようございます
旅館を出発しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/13 10:33
夕飯は
満腹です(*^_^*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/12 20:45
お宿に着きました
映りが悪いのですが、部屋から海が見えまーす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/12 16:37
三崎でランチ!
お腹いっぱいです(*^_^*) 私はあじたたき定食にしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/12 13:11
出港〜
快晴! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/12 10:20
いざ、出発〜
家を出ました〜(^_^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/12 08:34
人が生きるってこと
意気地なしで依存型で現実逃避の私が想うこと・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/24 21:58
泣けちまった
涙腺が弱いのはわかってますが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/19 19:20
冬季オリンピック開幕〜
運動音痴の私ですが、観戦するのは大好き♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2010/02/14 01:42
苗場プリンスホテルより
部屋から窓越しに撮った景色です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/23 16:34
出発〜
11時52分発の湯沢ガーラ行きに乗って出発しました(^^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/23 12:14
あけましておめでとうございます。
新年になりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/01/01 02:48
もう少しで
焼きあがります(^^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/31 20:18
とりあえず…
材料はこんな感じ。 これにチーズが加わります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/31 19:52
深川蒸籠(せいろ)飯
大掃除は思うようにいかないなぁ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/30 22:41
訃報を受けて思うこと・・・
年末の悲しいお知らせは、悲しみを倍増させるような気がします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/27 10:34
おはようございます(^o^)/
現在、牧之原サービスエリアで朝食中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/12/12 08:28
長野のライブに行ってきました・・・そのA
諏訪湖から長野へ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/16 02:02
長野のライブに行ってきました・・・その@
今日(正確には昨日ですが)のライブは間違いなく一生忘れられないライブになると思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/16 01:54
秋冬ツアーは始まっているけれど・・・
私、頑張ってネタバレ回避中でございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/07 21:58
もうすぐ発車です
今上野です。 もうすぐ出発なんですが、一番入口から遠い車両のせいか、現在貸切状態です(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/18 07:17
15周年漂流記 秋冬チケット到着♪
思わぬアクシデントがあって、なかなかブログがアップできませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/10/16 20:54
結局、夕飯は…
前回のブログの続き?です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/04 10:18
ランチなんですけど…
今日は13時まで仕事だったのですが 仲良しの同僚と一緒に、仕事のあと職場近くにできた中華屋さんへランチを食べに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/03 15:46
うっかり・・・汗
あぁ・・やってしもた・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/27 22:07
携帯からテスト投稿です。
携帯からも投稿できたらいいな〜って思いチャレンジ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/27 09:01
我が家にソファーがやってきた!
今のマンションに住んで、早12年が経とうとしています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/25 10:21
築地で一杯
お洒落なお店が似合わない夫婦です・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/14 20:21
いつも心にスパイスを
ちょっと名ヒトコトを拝借いたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/12 09:20
ポケモンゲットだぜぇ〜(って今も言うの?)
息子が小さい頃はよくテレビで見ていました、ポケモン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/02 10:50
けっこうひねくれた性格です・・。
一人で家で飲んでます・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/07/19 20:37
昼間っから贅沢
昨日は仕事の後、実家へ行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/17 19:33
今日は名古屋
ゴスがライブなんですが(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2009/07/07 14:39
夜更かし・・・っていうか、もう朝?
久しぶりにこんな時間にブログ更新しています ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/06/21 04:04
もう少しで鹿児島♪
旅行会社から最終案内が届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/06/16 07:57
まったりまったり・・・
のんびりしました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/06/02 19:25
2日ぶりに・・
千葉へ帰ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/05/31 19:32
週末は群馬
私がどこかに行くと言うと、ゴス?って思われるかもしれませんが(笑) 今回は違いますよ〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/26 12:23
無事帰宅〜
一番混雑すると言われていた日ですが、やっぱり混んでいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2009/05/03 10:46
秘密
我ながらこの涙もろさはどうにかならないか・・・?と思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/28 17:36
お出かけ〜〜
今、いろいろと職場の事情でなかなかお休みがしにくい状況です。 水曜日は有休を入れていましたが取りやめて出勤。 明日も急遽、短時間ですが出勤になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/06 22:49
準備着々〜♪
悩みに悩みましたが、今日キャリーバッグを購入してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/18 23:27
年が明けちゃいました。
新年のご挨拶をしないうちに4日が過ぎてしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/04 23:51
アレコレと・・
いろんな人生があります・・・というか、一人一人みんな違う道を歩んでいるんですよねぇ・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/23 03:07
牡蠣で贅沢!!
今頃は集いで盛り上がっているんだろうなぁ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/12/17 20:21
初めての街で
先日赤羽に行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/03 08:11
定額給付金
今日は有給休暇でお休みでした。月に1度のペースですかね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/12 17:48
一周忌
昨日は昨年亡くなった父の命日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/09 20:40
飛んで・・・マカオ&セプテノーヴァ
海外に縁がない家族です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/23 08:17
もしかすると
最近容量の関係で、パソコンの調子が今ひとつだったりします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/24 05:49
お試しあれ
panchiさんのブログで面白いものを見つけたので、早速やってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2008/06/05 10:13
やればできる!?
その気になるかどうか・・・それが問題 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/15 10:08
ちょっとスッキリ・・・
なかなか思うようにはいかないもんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/12 21:00
行って来ました♪どきどきフリーマーケット@幕張メッセ
私のお休みは明日までですが、明日は衣替えなど家事に勤しむ予定です。 レクリエーションは今日がラスト。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/06 00:16
GWってやつは・・・
5/4(日)日帰りの家族お出かけに行って来ました 息子抜きなので夫婦と娘ですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/05 20:02
もうすぐGW
世の中はもうゴールデンウィークなんでしょうね。 私はカレンダー通りなので、私の感覚だと5/3〜かなぁ。 サービス業の方などは普段より忙しくて大変かもしれませんね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/27 22:51
母娘二人旅
いやはや書きたい事はたくさんあるのですが、なかなか時間が取れませ〜ん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/21 23:34
まさかの・・・・
いやはや驚きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/08 01:27
風邪っぴき
2日くらい前からちょっと風邪気味。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/02 20:23
八王子時間とBSフジイ
仕事で・・・というよりも職場で・・・行き詰まってます。 なんだかなぁ〜・・・価値観が違う人たちとどこまで一緒にやっていけるのか。 最近は仕事に対して情熱が持てない感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/02/20 22:17
美味しい連休
先週末から連休になった方も多いかと思いますが、どのように過ごされましたか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/13 08:35
介護認定調査
2月最初のブログです。ちょっとご無沙汰しちゃったなぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/07 22:57
酒が飲める酒が飲める酒が飲めるぞーーー♪
私はもちろんいつでも飲めましたが・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/06 23:17
年が明けました!
皆様、どのようなお正月をお過ごしでしょうか? 早いものでもう日付は1/3になってしまいました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/03 02:18
もう大晦日・・・^^;
すっかりブログもご無沙汰してしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/12/31 22:53
Qさまとハエ
いやぁ〜面白かったですね!Qさま!! 疲れも吹っ飛びました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/11 20:55
大晦日の過ごし方
多分、今までと変わらないはず・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2007/12/05 22:30
息抜きはゴスとビールだね
今日はちょっとお疲れモードなのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2007/11/28 21:01
ダイソンと音リコ
今回はちょっと実家へ行く期間が空いていて、 今日は千葉で過ごしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/25 20:09
すれ違い夫婦・・・?
まるで芸能人みたい? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/17 02:24
良いお天気
なんやかんやと言いながら、パソコンの前に向かっている私。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/11/14 09:04
ラジオを聞きながら・・・
パソコンに向かっています。NACK5に酒井さんと黒ぽんが出ています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/13 23:09
お礼
皆さまから、温かいお悔やみの言葉をいただき感謝しております。 本当にありがとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/11/12 09:21
お知らせ
今以上にブログの更新の頻度が減ると思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2007/11/10 02:42
たまには焼肉!
今日は今月唯一の平日のお休み結局土曜日も3回出勤で、今月は24日間の勤務。フルタイムではないから何とか・・・って感じかな〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/24 09:06
いつまでも子供・・・?だよね。
いいお天気でしたね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/21 22:12
感動のNKK合唱コンクール♪
皆さんもご覧になったでしょうか?Nコン 私は悪天候だった事もあり(カレーも食べに行かずに 涙) 今日は一日中家にいて、合唱三昧していました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/10/08 21:35
贅沢
土曜日は仕事だったのでもちろん外に出ましたが、昨日今日と一歩も外に出ないで 過ごしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/17 18:25
携帯紛失事件
タイトルはかなりオーバーなのですが(笑)おとといの朝、 携帯が行方不明になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/05 11:08
ビバ!!家族旅行!その3
翌朝旅館を出たあとには独歩の湯というところへ行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/27 00:49
ビバ!!家族旅行!その2
その旅館には露天風呂付きのお部屋が何部屋かあって、そちらが人気のようですが 我が家は予算の関係であきらめました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/27 00:17
ビバ!!家族旅行!その1
久しぶりに4人揃って出かけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/08/26 22:20
今日はお休み
本当は娘とまた先日とは違う専門学校へ見学に行く予定でお休みを入れていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/22 09:09
学校訪問とグリーンタイカレー
夜中の2時までセルゲイのオンエアを見ていた私ではありますが (ヘッドフォンで聞くとまた違った味わいで良いですよ) 今日は娘と一緒に学校訪問へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/08/18 23:12
7ヶ月ぶりの再会〜♪
以前娘がバイトをしていた時は1ヶ月に1〜2度行っていたのですが、 それ以降は全然行っていませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/23 15:15
久しぶりに深夜
ご想像通り(笑)変な時間に寝てしまい、さっきお風呂から出てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/30 02:09
もしかして健康生活・・・?
我が家には今、車がありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/05/26 20:09
元気です♪
すごく久しぶりのブログアップになってしまいました・・^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/16 08:32
10年ぶりの美容院・・パーマは15年ぶりくらいかも。
ご存知の方も多いと思いますが、 私はここ10年くらい美容院に行っていません。 私の髪ははるパパが我が家で切っているのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2007/04/29 01:40
昨日はてっちゃんの誕生日。それなのに・・・
昨日「おめでとう〜」ブログをアップしたかったのですが 昨夜は息子がパソコンを独占していました。 大学の勉強のためだから仕方ないですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/25 20:12
幸せの代償・・・?
まだセルゲイツアーは終わっていませんが、 今回参加したライブを振り返ってみると、幸運ばかりでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/04/17 00:05
ランチはカレー!鹿児島チケも到着。気分を上げて行きます↑↑
時々このブログで愚痴をこぼしておりますが、自分の気持ちを吐き出す事で 頭の中が整理できたり、消化できたりしているような気もします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/08 21:19
仕事
今日は郡山でゴスライブ♪今週から東北シリーズ?が始まって、 各所で盛り上がっているみたいですね。 山ちゃんも良席で青森ライブを満喫したみたいです(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/07 10:32
異動の季節
我が家のはるパパも今回異動になったわけですが、 世の中、この時期は異動の季節。私の仕事も忙しいわけです(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/25 10:03
ベッドが2つ・・・・BGMはセルゲイのセットリストです♪
外は大荒れです。風すごいです。 今日は仕事お休みで、甲子園の第3試合をとーっても楽しみにしていたのに 降雨の為、明日になってしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/24 17:38
とりあえず最後・・・かな。
20日(火)は15時まで仕事をして、その後水戸へ行きました。 とりあえず行っちゃった・・って感じなので段取り悪かったです・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2007/03/21 20:50
恐るべし仙台!
たま〜に利用するネットで申込みをする旅行会社があります。 今回の仙台・鹿児島もそこで申し込もうと思っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/03/11 20:32
ひとまず・・ホッ・・。
仕事がめちゃくちゃ忙しいです。 いくらパソコンに向かって処理をしても終わりません・・(涙) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/02/27 20:30
美味しいお酒とおつまみ
昨日はバレンタインデー 皆さまは彼やご主人に愛のこもったチョコレートなんぞを渡されたのでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/02/15 07:25
もしかすると・・帰ってくる・・??
今日は昨日のライブの余韻に浸っていました。 そうそう昨日のライブで・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/13 20:58
仕事
今日は2時上がりのシフトだったので、勤務先の友人と一緒にランチをしました 彼女とは以前の職場でも同期入社、今の職場も同期で入りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/09 19:33
暖冬はイヤ!?
今週に入って一気に仕事も忙しくなってきました。 かなりアップアップの毎日・・それなのに・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/01 20:55
ちょっとお疲れ・・・?
今月はお正月休みがあったので、他の月よりもゆっくりできたはずなのですが やっぱり年でしょうか?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/01/30 07:10
おでんとゴスペラーズチケット
今日は仕事お休みでした。外出する予定があったのですが、その予定がなくなり 一日家で過ごしていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/23 20:18
ちょっと水戸まで・・・
水戸に単身赴任中のはるパパは、毎週末に帰ってきます。 (週の途中でも帰ってくることも多々ありますが・・・^^;) 今週も金曜日の夜に帰ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/14 23:05
頭燃えてます・・・!?
ちょっと色が入りすぎたかもしれません。 でもこのまま突っ走ります!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/16 21:53
往復4時間の夜
午後5時頃家を出て、午後9時過ぎには帰宅しました。 こういうのをとんぼ帰りっていうのかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/11 00:26
らしくないけど、まつ毛パーマ体験!
今日は有給休暇です!嬉しいです! そして、同じマンションの別の棟に住んでいる友人宅へ行ってきました。 会うのは1年ぶり・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/07 14:58
水戸から帰ってきました。満腹〜
はるパパは器用でマメな人ですが、片付けは苦手だし掃除はしません それでたまに私が行って掃除なんぞをするのですが、最近はなかなか行けない。 単身赴任し始めた頃は月1くらいで行ってたのに・・今は年に何回だろう?^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/18 20:21
I LOVE 店長!プロポーズしてきました(笑)
今日は娘と一緒に近くの牛角へ・・。明日で店長サンは異動になります。 娘も働き始めてから初めてお客としてお店に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/15 01:27
さよなら店長さん・・そしてありがとうございました。さらに10%引きだとか・・。
以前のブログにも少し書きましたが、 娘がバイトをしている焼肉屋さん(牛角)の店長さんが15日付けで異動となります。 このお店に来たのが3月だと娘に聞いていたので、およそ8ヶ月での異動でしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/12 15:49
船橋デート♪その2 そしてPATIPATIは表紙だよ〜。
先日はYちゃんと船橋でカレーをいただきましたが、今日はMちゃんと船橋デート♪ 前回、船橋東武の中村屋のメニューがたくさんあって心残りだったので(笑) 今日もランチは中村屋のカレーに決定っ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/09 18:52
たまにはインドからイタリアへ!?
外でランチといえばカレー・・・それが当たり前のような生活を送っている私ですが、 今日はちょっと違う雰囲気で・・(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/07 15:38
またまたカレー部活動&もんじゃパーティ・・・育ってます(笑) 
今日はもんじゃパーティ。一応息子の誕生日のお祝いと言う事にはなっているけれど、 まぁ、実際は食べたいだけってハナシかな(笑) でももんじゃをやる・・となると、子供たちも予定を調整して帰ってきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/22 20:55
船橋デート♪
今日はお友達のYちゃんと船橋で待ち合わせをしました。 預かっていた物を渡すために約束をしていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/19 21:35
今夜の出来事。
一つ前のブログで規則正しい生活を心がける、と書いたばかりなのに また起きています。今お風呂から出てきたばかりです・・^^; 今夜(日付としては昨夜ですが)我が家にとってとても心配なことが起きたのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/19 01:33
運動会&仕事&ダビング作業
先週の雨とは打って変わって、今日は良いお天気でしたね。 私が住んでいるところでは今日「地区運動会」がありました。 いくつかの町内会(自治会)が集まって、我が家のすぐ前にある小学校で 地区対抗の運動会をやるのです。 うちのマンションは比較的世帯数が多いので、マンションのみで一つの自治会を 作っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/08 21:31
新しいお店ってワクワクするね!・・そしてプラチナムキッス
私が使う最寄駅の駅前にはいくつかの銀行があります。 その中に統合の為に使われなくなった建物があったのですが、いつの間にか工事が始まっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/10/03 08:29
シルバーアクセサリーの展示会に行ってきました。
あいにくのお天気でしたが、友人の作ったシルバーアクセサリーが展示されているギャラリーに行ってきました。場所は恵比寿。 一応端っこながら東京出身の私ですが、恵比寿は始めて・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2006/09/26 17:35

トップへ | みんなの「雑記」ブログ

ポポンの気まぐれ1・2・3 雑記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる