アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ひとりごと」のブログ記事

みんなの「ひとりごと」ブログ

タイトル 日 時
母の退院とゴスのライブ
早いものでもう3月になりましたね〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/02 00:59
本日初日!ゴスペラーズ坂ツアー2012〜2013
ネタはありまくりです・・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/16 11:08
結局私も・・・
こんなもんなんだよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/20 20:23
親の心、子知らず。
これはみんなが通る道なのか・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/06 08:52
いろいろと・・・
本当は語りたいことがあるのですが ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/28 19:50
老いるということ
年が明けてもう1週間になろうとしているのですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/01/06 20:21
今年もありがとうございました。
こうやってまた元気に一年の終わりを迎えられたことに感謝しつつ・・・でも・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/31 20:44
昨日は仕事納め
昨日は仕事納め 私とはるパパは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/29 08:54
最近のブログは・・・
最近のブログは・・・ 時々ちょっとお店紹介みたいになってる・・・(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/14 00:50
生きるということ
小さい頃、寝る前にお布団の中で考えた事がありました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/10/24 09:41
母の入院
今日、母が入院しました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/29 18:10
ワケあって九十九里へ・・・(*^_^*)
ワケあって九十九里へ・・・(*^_^*) もちろんこの写真の2人は私とはるパパではありません(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/01 21:03
ツイッター始めました。
ツイッター始めました。 なんとなく・・・というか・・・ちょこちょこと小出しで弱音を吐ければ・・なんて。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/02 21:06
またもや
心配のタネ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/07/01 19:27
本当は
今夜はカレーを食べに行く予定じゃなかったの??? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/26 20:23
号泣
ゴスのライブのネーミングではありません。あれは59(ごうきゅう)でしたね・・懐かしい〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/10 20:55
GW初日
本当はカレーを食べに行くつもりだった・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/29 17:30
差し入れと気持ち玉
差し入れと気持ち玉 よほど疲れて見えたのか、娘がこの前の日曜日に勤務しているお店で買ってきてくれました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/30 21:47
たかが納豆、されど納豆
今日も仕事がめちゃくちゃ忙しかった〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/19 17:11
アースコンシャスLIVE2011
今回は迷わず申し込みました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/25 18:00
ちょっくら・・・って
アナタ・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/20 11:32
今日はのんびりゴス♪
金曜日は(例外もありますが)基本的には仕事がお休みです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/18 21:15
時々
こんな日もあるさ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/05 22:05
明けましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします・・・と言いつつ写真は昨夜のもんじゃパーティ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/01/01 16:42
年越しラーメン
年越しラーメン 毎年思いますが・・・早いものでもう一年も終わりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/31 16:56
サンタさんがやって来た!?
ちょっと早いですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/12/20 19:18
そりゃーわかってるさー
今がとても大変な時代だってこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/26 20:48
少しづつ再開!
昨日は酒井さんのお誕生日でしたね。遅ればせながらおめでとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/06 23:19
やっと
やっと ギリギリです・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/23 22:39
本当は…
本当は… 実はかなり意地っ張りだったりします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/19 22:13
別れ
無条件でこのシチュエーションには弱いのだとは思う。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/31 01:21
動くゴス
そういえば今朝・・・(というか日付としては昨日の朝) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/27 02:08
はじめてのおつかい(by日テレ)
先日、久しぶりに観ました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/21 20:14
とにかく捨てよう・・・
結局は私の家事能力の低さが問題なんだろうけれど。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/20 19:13
やっぱり若くない・・・・?
今もときめく心は持っているはず?だけれど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/11 20:33
夜が明けた・・笑
今日は晴天のようです。雀が鳴いてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/06 04:54
やっぱり更年期?
という言葉で何もかも片づけてしまうのはちょっとイヤ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/05 09:37
明日から
短い一泊ではありますが・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/11 21:30
眠れぬ夜
我が家のバカ息子が帰ってきました・・・今。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/27 03:14
人が生きるってこと
意気地なしで依存型で現実逃避の私が想うこと・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/24 21:58
泣けちまった
涙腺が弱いのはわかってますが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/19 19:20
冬季オリンピック開幕〜
運動音痴の私ですが、観戦するのは大好き♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2010/02/14 01:42
あけましておめでとうございます。
新年になりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/01/01 02:48
訃報を受けて思うこと・・・
年末の悲しいお知らせは、悲しみを倍増させるような気がします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/27 10:34
世の中はクリスマスで賑わっていますが・・
仕事の帰りに駅ビルに寄ったら、たくさんの人が買い物をしていました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/25 20:47
リハビリ開始です。
今日は急きょ仕事をお休みしてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/08 19:10
気分は・・名古屋♪
この秋から冬は法事とライブの連続で・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/07 00:24
無事です(笑)
ちょっとご無沙汰してしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/05 00:11
飲んだくれ〜
飲んだくれ〜 生きてればいろいろありますわな・・(大げさです) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/25 22:12
我が家にソファーがやってきた!
今のマンションに住んで、早12年が経とうとしています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/25 10:21
築地で一杯
お洒落なお店が似合わない夫婦です・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/14 20:21
ヒトって弱いなぁ・・・・。
もちろんいろんな人がいます。みんな同じってわけではないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/08/07 22:57
眠りたいけど眠れない
もう特別にやらなくてはいけないことはないのです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/20 23:51
けっこうひねくれた性格です・・。
一人で家で飲んでます・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/07/19 20:37
最近の男の子は
昔よりも優しい子が多いのかもしれない。 いや、昔だって優しい男の子はいっぱいいたと思うけれど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/06 22:08
沖縄に行きたい〜
沖縄と北海道のライブには行かない(行けない)ってずっと思っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/06/28 10:41
噂話
女性は・・・って決めつけるのはどうかとも思いますが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/09 10:39
5月です!巷はGWです!
そして我が家も一応GWだったりします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/01 20:39
お酒好きの私です。
全く余談ですが・・。SMAPの草なぎ君の話 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/24 22:19
いよいよ苗場♪
ついに苗場参加も明日になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/22 10:22
大晦日・・・そして15周年漂流記?
変な時間に眠ってしまい、またこんな時間にパソコンに向かっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/31 03:50
仕事納め
今日が年内最後のお仕事です(午後出勤) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/27 09:36
初めての街で
先日赤羽に行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/03 08:11
いろいろな形
今週は午後勤が多いので、今日も朝からパソコンとお友達です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/30 09:10
息子の誕生日
明日は息子の誕生日。21歳になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/19 21:39
まったりと・・・
ずっと一人は寂しいけれど、たまーの一人は大歓迎 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/09/17 19:46
残暑厳しい〜
先日の肌寒い日が恋しいです。 皆様、いかがお過ごしでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/20 09:35
仙台 オマケ 
9日のライブ前にお土産を物色するために仙台駅へ行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/11 10:05
なんとなくいいペース
またまた久しぶりのブログアップになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/02 21:23
6月になりました。
ゴスが出ない紅白と他番組を2画面で見ながら新年を迎えたと思ったら、もう6月。 今年も半年近く過ぎたのね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/01 22:29
一人の時間
なかなか自宅で一人になる時間って取れないんですよね。 在宅の時間が少ないから仕方ないのですけれど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/23 11:47
とりあえず申し込み その2
私より大変な人が世の中にはたくさ〜んいる事はもちろんわかってる。 母もたくさん我慢をしているんだとも思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/04/14 11:01
とりあえず申し込み その1
まだまだ先のことだけど・・不確定なことも多々あるけれど・・何か勢いをつけたくて 申込みしてしまった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/14 10:20
卒業写真
悲しい事があると開く皮の表紙〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/29 21:07
ふと・・・
どっぷり「BSフジイ」に浸かっております・・・(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/28 22:34
思うこと・・・・本腰入れましょ。
何もかも真剣に取組むと、ちょっと無理が出るかも。 でもここぞ!という時には、やっぱり踏ん張るしかないのかなーって思う今日この頃です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/20 00:09
心ゆらゆら・・・
う〜ん・・・・葛藤の連続です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/13 20:51
年が明けました!
皆様、どのようなお正月をお過ごしでしょうか? 早いものでもう日付は1/3になってしまいました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/03 02:18
贅沢
土曜日は仕事だったのでもちろん外に出ましたが、昨日今日と一歩も外に出ないで 過ごしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/17 18:25
幸せな時間
どんな時に幸せを感じるだろうか? それは意外にいろんな時に感じることができる気がします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/23 00:27
休息
ヒトが生きていくのにはやっぱりバランスがとれた生活が必要なんだろうな・・と思う。 今日はお仕事お休みで、本当にゆっくりできました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/15 01:22
ソウルパワー東京サミットin武道館
もう日付が変わってしまいしまいましたが、7/30.31と武道館へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/08/01 01:01
里帰りとカレー部活動
片道2時間で行けるのに・・一人娘なのに・・すっかり実家への足は遠のいていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2007/07/20 19:17
出勤前に・・
パソコンにのんびり向かってるほど時間的な余裕はあまりないのだけど・・。 でも土曜日の深夜から今日までパソコンの前にいることが多かったな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/06/18 11:20
感謝!10000超アクセス
おかげさまでトップからのアクセス数が10000を超えました。 ありがとうございます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/06/05 08:23
愚痴
今日は有休でお休み。 今週は気分転換?に変則的なシフトを入れてみました(笑) 仕事は土曜日まで入っているので、ホッと一息・・のはずなのですが 私の心の中はモヤモヤしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/06 10:02
だら〜り・・。
一度は仕事を入れた土曜日ですが、いろいろと仕事も調整して リーダーさんに「たまにはゆっくり休んでもいいのよ〜。どうする?」と言われ お言葉に甘えて仕事はお休みしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/03 18:20
やっぱり帰ってくるらしい・・アイツ
今日は有休でお休みで〜す(シアワセ) ちょっと予定を入れていたのですが、少し前からちょっと体調が今ひとつだったので 延期にしてもらったのです。でも今日はけっこう快調かも(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2007/02/22 11:40
わ〜い!
このブログのトップのアクセス数が5000を超えました ブログの記事に直接飛んで来られる方もいらっしゃるので、 ブログ全体のアクセス数は15000近くになってはいるのですが、 やっぱりトップのアクセスのカウントが増えていくのは嬉しいものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/02/07 22:42
仙台情報求む!
まだまだ先なんですけどねぇ〜・・・。 でも楽しみが欲しいじゃないですか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/22 21:20
夢を見た
何で神奈川だったのか、神奈川のどこだったのかもよくわからないのですが、 私はそこにいたのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/18 08:21
縁と勢い
先日職場の休憩室に入ったら、同僚の2人がなにやら結婚について話をしていました。 20代と30代(?)かな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/13 11:33
今日は宮崎
私ではありません(笑) ゴスのセルゲイツアーのライブが今日宮崎であるのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/11 08:32
もう3日・・ラーメンにお餅に箱根駅伝にちょっとだけおせち
私のお正月休みも今日で終わり。 明日は午後出勤にしたのですが、仕事も始まりま〜す ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/03 11:21
新年です
あけましておめでとうございます 2007年になりましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/02 02:20
大晦日です。
毎年思いますが、今年ももう終わり・・・。 いろんな事があったけれど、大晦日が来るとやっぱり早かったなぁ〜と 思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/31 18:23
一通のメール
仕事帰りに電車に乗っていた午後6時半より少し前に 水戸にいるはるパパからメールが届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/13 23:43
4日目・・・・頑張っています(今のところは  笑)
今週の月曜日から扶養を外れて働き始めました。 先日会社から個人の保険証(カード)も渡され、なんだか独立した気分(笑) もちろん、一人で生きていけるほどの収入はありませんが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/30 22:42
明日から・・
昨日ははるパパが仕事だったので、カレーのランチはおあずけでしたが 今日は‘ヴィッキー’でランチしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/26 18:45
またまた牛角ネタでメンゴです♪
今日は仕事の後、美容院帰りの娘と待ち合わせして夕飯を食べながら牛角話。 牛角って全国?にどれくらい店舗があるのかはわからないのですが、 娘が働いている宮野木店がNO1だったらしいのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/17 01:09
もう11月・・早いなぁ〜。
去年の暮れ、紅白を観たばかりのような気がしていたのに、もう11月。 月日が流れるのって本当に早いですね。 ボーっとしていたら、何もしないうちに過ぎてしまう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/01 07:51
ちょっと誘ってみたりしています・・・(笑)そしてちょっぴり子育てのハナシ。
めっきり夫婦だけで過ごすことが増えた土・日。 昨日は息子が夕方まで予定がなかったので、珍しく近所の大手スーパーへ 3人で買出しに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/10/30 11:24
スポーツ観戦
最近は息子がレポート制作の為に夜パソコンを使用するので、私が使えないこともあります。 まぁ、大学生ですからねぇ、それが本来の姿でしょうか(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/10/28 08:31
手続きスタート!頑張って働きま〜す。 
扶養を外れるかどうか、去年あたりからずっと悩んできました。 103万を超えるとはるパパの会社から出ている家族手当が出なくなるのです。 手当てを捨て、さらに家計としての収入をプラスにするためには かなり働かなくてはなりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/26 01:31
疲労困憊と恋煩い。
どう考えても睡眠時間が足りなすぎる、私。 仕事がお休みの時にチラっとお昼寝をしたりもするのだけど、ちゃんと夜寝ないとダメだね。 若い時は無理できたけど、今はしんどくなってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/18 19:08
今夜はキムチ鍋〜 そして陽のあたる坂道のPVはすてきっ
季節としては少し早いかもしれませんが今夜は家族4人揃うということで、 夕飯はキムチ鍋をしました。 少し前に息子がキムチ鍋を食べたいと言っていたのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/10/01 21:30
お金がな〜い(涙) そしてただいま考え中・・・
今日は午後出勤で18時まで勤務して帰ってきたわけですが、 我が家には誰もいない。いつも誰もいなくても玄関で「ただいま〜」と言ってしまう。 なんとなく・・・ね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/27 20:23
携帯と母
実家へ行ってまいりました。 最近は家族で行くことが多く、単独で帰るのは久しぶり。 駅からバスに乗るのですが、バス停が変わっていたことも忘れていた(もしかすると変わってから一人で帰るのは初めてだったのかも・・)くらいでした(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/22 22:05
携帯とお年寄り(それは母)
金曜日に実家へ帰ろうと思っています(別に喧嘩をしたわけではありません!) 母に携帯の使い方を教えに行くのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/20 23:11
大型テレビと電気代の関係について(オーバーです)
ご存知の方も多いかと思いますが 我が家は今年サッカーのワールドカップに合わせて大型テレビを購入しました。 11畳のリビングに不似合いな大きさ・・・爆 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/09 00:24
とりあえず今日から始めてみよう〜
パソコン初心者のポポンがあれこれ思いついたことを書き込んでみたいと 今日からブログをはじめることにした! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/04 21:12

トップへ | みんなの「ひとりごと」ブログ

ポポンの気まぐれ1・2・3 ひとりごとのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる