アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ポポンの気まぐれ1・2・3
ブログ紹介
ふと思ったこと、感じたことを綴ってみたいと思っています。

時には熱く、時には冷静に、時には・・・?

お気軽にコメントをいただけたら嬉しいです。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ソロアルバム発売記念イベント&はなまるマーケット
ソロアルバム発売記念イベント&はなまるマーケット またもやご無沙汰です・・。えぇ、もう毎度のことです・・(;´Д`) ここにきてくださる皆さんもこの台詞聞き飽きましたよね・・・ゴメンナサイ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/15 20:14
黒沢 薫「LOVE LIFE」
黒沢 薫「LOVE LIFE」 もっと早くブログをアップしたかったのに、結局遅くなってしまいましたが・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/16 03:57
ソラマチ〜(*´▽`*)
ソラマチ〜(*´▽`*) あきらめちゃいけないね! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/02 08:30
ヤバいでしょ
ヤバいでしょ 最近ちょっと凹み気味だったけれど、一気にテンションアーップ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/20 00:52
そして5月・・・
そして5月・・・ みなさま、お変わりありませんか? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/19 11:14
結婚一年&ドラソ&大人のデート
結婚一年&ドラソ&大人のデート 最近は月一回しかアップできないけれど・・・ そしてこのブログを始めてから黒ぽんの誕生日にブログをアップできなかったのって初めてかなぁ・・(泣) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/20 10:55
母の退院とゴスのライブ
早いものでもう3月になりましたね〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/02 00:59
2月になりました。
母が入院しました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/08 08:12
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/01/01 14:05
ついに年末に・・・ゴスのこととか仕事のこととか
すっかりご無沙汰なんてもんじゃありません・・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/30 02:50
本日初日!ゴスペラーズ坂ツアー2012〜2013
ネタはありまくりです・・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/16 11:08
最後の晩餐〜少し前のオハナシです。
最後の晩餐〜少し前のオハナシです。 ブログの更新が少なくなってしまって・・・→近況はツイッターで絶賛?公表中でございますよ(笑) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/28 21:17
カレー部活動 沼袋「たんどーる」
カレー部活動 沼袋「たんどーる」 ゴス友さんと行ってきました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/21 10:03
わぉ〜〜
今月、一度もブログをupしてないー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/14 23:04
WAVOCアカペラライブに行って来ました♪
WAVOCアカペラライブに行って来ました♪ 9/25(火)に早稲田の大隈講堂へ行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/27 20:23
ゴスペラーズの会報到着!第二弾の日程です
後半戦は実質1カ月半でしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/24 22:00
ソラマチに行って来ました
ソラマチに行って来ました スカイツリーの近くには何度か行っていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/23 20:10
スマホデビューしました!(^^)! 気がつけばもう9月半ば・・・
すっかりご無沙汰していました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/15 20:45
またまたぽんカレー食堂へ行ってきました。そう、あの日です!
またまたぽんカレー食堂へ行ってきました。そう、あの日です! 行ったのはまさかまさかの黒沢店長が来店した28日です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/08/31 09:49
鎌倉音楽祭に行ってきました♪
鎌倉音楽祭に行ってきました♪ 幸せの連続・・・8月は何度黒ぽんに会えたことか。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/28 22:10
ぽんカレー食堂再び
ぽんカレー食堂再び 幸せな事に ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/27 09:33
ぽんカレー食堂初日に行ってきました〜♪
ぽんカレー食堂初日に行ってきました〜♪ 今月はヤバイ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/18 20:31
黒沢薫ソロライブ・・・引き続き名古屋編
黒沢薫ソロライブ・・・引き続き名古屋編 最高のライブを観終わったあとはテンションもたかーい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/12 18:03
黒沢薫"Love Anthem foreplay"名古屋へ行ってきました。
黒沢薫"Love Anthem foreplay"名古屋へ行ってきました。 久しぶりの泊まりがけの遠征〜♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/12 17:37
最高の想い出
黒ぽん9キロも痩せたんだね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/03 07:23
黒沢 薫ソロライブ「Love Anthem foreplay」に行ってきました!
黒沢 薫ソロライブ「Love Anthem foreplay」に行ってきました! 2年ぶり?のビルボードライブ東京 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/08/02 10:50
ディズニーシーに行ってきました♪
ディズニーシーに行ってきました♪ ご無沙汰しすぎております(=_=)  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/24 19:59
ゴスペラーズの会報が届きました〜♪ツアーの日程が載っています!
我が家としては珍しく早い到着でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/09 20:29
わぉ〜♪ゴスペラーズの新曲「It's Alright〜君といるだけで〜」
もうお聞きになりましたか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/29 11:51
黒沢 薫ソロライブに行きまーす。
ドッキドキが〜止まらない〜♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/22 20:09
父の日
父の日 今朝、8時半頃に宅配便が来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/17 19:03
ついにキター!!
この日を待っていました〜(T_T) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/02 19:21
ちょっと痩せすぎ・・・?
もちろん私ではありません・・・残念ながら。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/19 21:08
今さらながらGWの話題・・そして久々ゴスペラーズの新曲!
今さらながらGWの話題・・そして久々ゴスペラーズの新曲! すっかりご無沙汰です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/11 23:24
息子の入籍
息子の入籍 本日息子が入籍いたしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/27 21:39
結局私も・・・
こんなもんなんだよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/20 20:23
お花見にちらっと行ってきました。
お花見にちらっと行ってきました。 ・・・と言ってもここいらはもう葉桜ですよね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/15 15:58
祝!! お誕生日おめでとう〜。
今日は黒ぽんのお誕生日です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/03 18:09
両家の顔合わせ
両家の顔合わせ おかげさまで滞りなく終えることができました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/23 08:32
親の心、子知らず。
これはみんなが通る道なのか・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/06 08:52
「みんなで強くなる」復興支援チャリテイコンサートへ行ってきました。
当日は雪が降りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/03 00:41
いろいろと・・・
本当は語りたいことがあるのですが ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/28 19:50
バタバタしています
バタバタしています なかなか更新できていませんが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/20 22:14
ミュージックフェアは見事玉砕しましたが・・・・
私の周りはちょっと慌ただしくなってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/11 11:10
銀座ライオンに行ってきました。
銀座ライオンに行ってきました。 ゴスネタがないと私のブログは食べ物ばっかりになりそうだなぁ・・(^_^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/03 11:50
カレー部活動 押上 「Spice cafe」
カレー部活動 押上 「Spice cafe」 押上のスパイスカフェに行ってきました。ちょっと日にちは経ってしまいましたが。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/27 10:13
ゴスペラーズ坂ツアー「ハモリズム」 熊谷公演に行ってきました。
私にとってはラストリズム。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/24 07:48
突然新大久保へ行ってきました〜 お初!
突然新大久保へ行ってきました〜 お初! ホント突然に・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/09 13:02
老いるということ
年が明けてもう1週間になろうとしているのですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/01/06 20:21
最近、更新が多くて嬉しいんです〜
今回もコレで。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/01/05 20:02

続きを見る

トップへ

月別リンク

ポポンの気まぐれ1・2・3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる