ポポンの気まぐれ1・2・3

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴスペラーズ坂ツアー「ハモリズム」 熊谷公演に行ってきました。

<<   作成日時 : 2012/01/24 07:48   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

私にとってはラストリズム。

もう1週間も経ってしまいました。

駅から徒歩15分の会場。
仕事の後に一人で向かったので
方向音痴の私がちゃんと行けるかどうか心配でしたが、無事に着けました。
(途中でちょっと人に聞いたりしましたが 笑)

当初は開演に合わせて行く予定だったのですが
先週は思いのほか仕事も落ち着いていたので早めに上がらせてもらい会場へ。

前日のインターネット放送の影響か、人がすごく集まっていたけれど
ウクレレぽんに間に合いました!!

メガネ、白シャツにエンジのネクタイとエンジのベストにジーンズ姿。

黒ぽんが登場すると待っていた人達のあちこちから

可愛い〜♪の声が(笑)

40歳なんですけどねー(でも可愛い

ビートルズのイエスタディを熱唱・・至近距離で聴く生歌(マイクなし)は至福の時間ですね。

熊谷のライブは12列目のほぼセンター
抜群に見やすかったです。

傾斜がすごくあっていい会場だなぁって思いました。

私の前の女性がとても背が高かったのですが、その前の人がさらに背が高くて(こちらも女性)
私の前の女性が時々背伸びをするんです(^_^;)
その時はちょっと辛かったけどね。

今回のツアーほど歌声を安心して聞けるライブはなかったと思うのですが
熊谷では前半が若干つらそうかな?って思う部分もありました(厳しい見方かもしれないけど)
でも後半は伸び伸びとした歌声に戻っていました。

初めての会場という熊谷のライブは最初から最後まで大盛り上がりでした!

明日からゴスは苗場。
そして来月は楽日の會津。

残念ながら私はどこにも参加することができないので
この熊谷公演がハモリズムツアーのラストとなりました。

今は寂しくて仕方ない。
通勤の時にゴスの歌を聴くと、恋しくて仕方ない。

でもこのツアーも元気にたくさん参加できたことを、心から幸せだと思います。

次回のツアーの予定が早く出る事を楽しみにしながら充電します!(いつだよっ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴスペラーズ坂ツアー「ハモリズム」 熊谷公演に行ってきました。 ポポンの気まぐれ1・2・3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる