ポポンの気まぐれ1・2・3

アクセスカウンタ

zoom RSS 結局私も・・・

<<   作成日時 : 2012/04/20 20:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんなもんなんだよね。

いい人ぶりたいとは思わないけれど
できれば嫌われたくはないし、いい距離感を持って付き合いたいって思ってた・・・
っていうか今も思ってる。

直接何かを見たわけでも、言ったわけでもないし
息子が愚痴ったわけでもない。

でもね、ちょっと息子の話を聞いて泣きそうになったし
別件では、息子がどんだけ相手の親に気を使ってるんだよっと情けなくもなった。

基本は2人が健康で幸せであること。

それを肝に銘じようと思ってはいるんだけどね。

なんだかね、なんだかね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ポポンさん、おはようございます。
新たなスタートの春になり、母親として
いろんな思いに溢れた日々を過ごしていらっしゃるなぁと、
ブログや呟き場所をのぞかせてもらいながら
思っていました・・・なかなか、うまくエールを
送れずご無沙汰してしまいましたが(ごめんなさいね・汗)。
うちにも息子が2人いるので(まだまだ独り立ちは
先でしょうけど・苦笑)、ポポンさんの今回の記事のニュアンスが
じんわり、ふんわりとわかるつもりです・・・

ポポンさんはいつも愛情たっぷりで、頑張ってますよ!!
息子さんをお婿さんに出したわけじゃなく、お嫁さんを
迎えたわけですから、どうぞ何事もポジティブに、そして
なるべく気楽に考えて、過ごしていって下さいね。

こんな時は、あなたのパワーの源・黒ぽんに
会えたら、すぐにぱぁっと元気になれるのにね?(笑)
I子
2012/04/21 06:52
>I子さん
コメントありがとう〜。
I子さんのあったかいコメントを読みながらちょっとウルッと来てしまいました(^_^;) 
いやいや私、本当に家庭人としては失格です。
だから過大な期待はしないつもりなんですけどね。
まぁ、グチグチ言いながらも慣れていくんでしょうね。
基本的には好きなコなんで、過干渉にならないように気をつけます(笑)

ホントにね、黒ぽんに会えたらねぇ・・・。
ポポン
2012/04/21 19:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
結局私も・・・ ポポンの気まぐれ1・2・3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる