ポポンの気まぐれ1・2・3

アクセスカウンタ

zoom RSS 今さらながらGWの話題・・そして久々ゴスペラーズの新曲!

<<   作成日時 : 2012/05/11 23:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

すっかりご無沙汰です。

最近はツイッター中心になってしまってブログをupする頻度がすっかり少なくなってしまいました。

カレンダー通りの私のGW
それも私は土曜日が出勤なので、前半2日、そのあと2日仕事して、後半は4日間連続でお休みでした。

普段は2連休もあまりないので、私にとっては長期休暇かな。

前半の2日間は息子の部屋の片づけでクタクタに・・・
だって必要最低限の物を持って行っただけで放置状態だったから。

部屋数に余裕があるお宅なら、子供の部屋はそのままにしておけるのでしょうが
我が家はそういうわけにもいきません。

息子のベッドや棚とかは残したし、もちろん残っている物は他にもたくさんありますが
一応洋服類を中心に取りだして、本人に捨てるのか持って行くのか分別させました。

息子の部屋は我が家の中でも一番狭い部屋(5畳弱)なのですが
物がなくなるとやっぱりすっきりー。
GWに我が家へ2泊した私の母もその部屋で眠る事ができました。


画像


そうなんです。
GWの後半、5/3は母も呼んで、息子夫婦も呼んで、夜は我が家で過ごしたのです。

簡単なお料理しか作らなかったけれど、朝から買い物に行ったりお掃除したりお料理したり・・
やっぱり忙しかったです。

コレさえなければbayFMの公録に行けたのに〜って思ったけれど
さすがにね、やっぱりこういう時は母、そして娘の立場が優先ですよね。

娘がとっても良い潤滑油になって、とても穏やかな時間となりました。



画像







翌日ははるパパと私と母でお出かけ。
母がとにかく海が大好きだから、やっぱり海を見に。


画像



海の幸もたーんといただきました。


画像

母が2泊して帰る時に車でスカイツリーを見て写真も撮りました。

いつもだらけた生活をしているので、母とは言え来客があるといつも以上に張り切りすぎる私(笑)

GWが終わって仕事が始まったら、なんだかボーっとしてしまって
今週は体調も今ひとつだし、何だかやる気が出ません。

でもでも、
ゴスのこのMVのおかげでちょっと復活気味の私。
http://www.gospellers.tv/info/media.html#other

やっぱり動くゴスはいいよー。
黒ぽんかっこいいよー。

やっぱりライブに行きたいです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今さらながらGWの話題・・そして久々ゴスペラーズの新曲! ポポンの気まぐれ1・2・3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる