ポポンの気まぐれ1・2・3

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒沢 薫ソロライブ「Love Anthem foreplay」に行ってきました!

<<   作成日時 : 2012/08/02 10:50   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2年ぶり?のビルボードライブ東京


画像



前回はマカロニさんに誘っていただき参加しましたが、今回は自分で会員になって先行予約で取りました。

仕事の出勤時間も調整して臨んだ先行予約。
整理番号2というだけで、舞い上がる気持ちだったのですが
実際に行ってみたら整理番号1の方がいらっしゃらなくて、実質1番でした・・・・(@_@;)
その時点でもうテンパりまくり。

だってだってど真ん中最前列ですよ?
テーブルの続きにステージがあるんですよ?ステージとテーブルの間は何もないんです。

画像



ツイッターで知り合った熱烈黒沢ファンの方と参加。
2人とも変なテンションになってとにかくのどを潤わすしかないっしょ。
私は黒ビール、相方さんは今回のライブの特製のカクテル。

ネタばれはしないで、と黒ぽんに言われているので詳細はまた名古屋に行ったあと(ソロが終わったあと)
またブログにupしようと思っています(多分ですが・・・)



画像


でもいろんなところでチラチラとネタバレされているので少しご存知の方もたくさんいらっしゃると思いますが、
あんなこと?やこんなこと?が私の目の前で・・・・
途中、めまいがして倒れそうになりました。

昨日のステージはほぼ中央で歌う事が多かったので
約75分間のステージ、60分くらいは目の前にいたと思われ・・・

もう運を使いきったので次のツアーは後方席から参加かもしれませんが
仕方ないよって思えるくらいのステージでした。

もちろん、体は絞ってきていたし
顔もスッキリして最高にオトコマエだったし
(ライトがあたっているとはいえ全然やつれた感じはなかったです)
歌声も伸びていたし
トークも冴えていたし
最高のステージでした。

でも多分、歌声は半分くらいしか聞こえてなかったと思います。
歌を聞きに行ったのにこういう言い方は本当に失礼かもしれないけれど
こんな機会はまずないので、聞くよりも見る方を優先してしまいました(-_-メ)

こんなに近くで細部?にわたって見える機会はもう2度とありませんからっ

こんな私が目の前で本当にお目汚しで申し訳なかったけれど
私には最高の至福の時間でした。

これから仕事とかって有り得ないけど、行ってきます(T_T)
働かないとライブに行けないからね!!!

昨日はかなーり女性ホルモンが活性化されたと思われます(笑)
家に帰ってからも眠れなくて飲みまくったのに今朝体重が減ってました。

でも明日お仕事がお休みだからまた増えますが・・・

これからソロライブに参加される皆さま、
最高にカッコイイ黒沢薫に会えますよ〜♪

どんな黒ぽんも大好きだけど、
昨日の黒ぽんは最高でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ポポンさん、ソロライブからお帰りなさい〜!
(あ、気持ちはまだ帰ってきてない!?笑)
黒ぽんが目の前で歌ってくれる・・・まさに
ポポンさんの、憧れのシチュエーションが
実現したといっても過言ではないライブだったのね!!
素晴らしい〜、本当に本当に良かったですねv
こういうミラクルなラッキーがあるのも、
ポポンさんの黒ぽんへの一途な愛ゆえのことだと
私は心から思ってます・・・ほんとに。
名古屋では、またいっそう楽しめるのではないかな♪
今度会えた時には、どんなノロケ話でも聞くから〜、
いや、むしろ聞かせて〜(笑)!

女性ホルモン活性化は間違いないわ!
I子
2012/08/03 07:07
>I子さん
ありがとう〜(T_T)
ほんとにほんとにほんとにほんとに最高のシチュエーションでした。
ゴスのライブで最前列になって、5人の男たちが立ち替わり入れ替わり目の前にくるっていうのもすごく贅沢な話だけど
一人の愛するヒトがずっと目の前で歌ってくれる・・それ以上の至福があるでしょうか?
それも今回は超セクシーライブだったんだよ!!
名古屋も楽しみなんだけど、気持ちが全く前に進まない(笑)
気持ちも魂も六本木からまだ戻ってきてないです。
今度I子さんに会えたらマシンガントークになっちゃいそうです!
ポポン
2012/08/03 07:40
はぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜!!!
私も、全く心がビルボードから帰ってきません。
ポポンさんは、それを真っ正面で受け止めたんですから、
そりゃもう・・・お察しします。
私達の黒沢薫(くろぽんなんて呼べない)は、やっぱり最高の
よかオトコたいね〜!
今の日本に、あんな凄いステージが出来るアーティストが存在するでしょうか?
いえ、いません!(きっぱり)
しつこいと言われようが、ずっとずぅ〜〜〜〜っと
黒沢薫さまをお慕い続けずにはいられません。

同志よ!!
次の名古屋では、彼の魅力を語り明かしましょうぞ♪
楽しみにしています♪
よろしくお願いします。
マカロニ
2012/08/05 11:05
>マカロニさん
やはり!!マカロニさんもビルボードに全部持って行かれちゃったままですかっっ。
そうでしょう、そうでしょう。
マカロニさんだって私の隣のテーブルだったんですからね〜(●^o^●)

今までもずっと大好きでしたが、
もう完全に持っていかれました!

他の殿方には全く目がいきません。
全然語り足りないですから、名古屋では飲んで語って
燃え(萌え?)たいと思っています。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします<m(__)m>
ポポン
2012/08/05 17:45
はじめまして。
JUJUのチケットがとれなかったからという非常に消極的な理由でブルーノート名古屋の黒沢薫ライブみにいってきましたが、いやぁ、歌唱力ありますね☆
通りすがり
2012/08/09 23:06
>通りすがりさん
コメントありがとうございます!嬉しいです!
JUJUさんは黒沢さんの次の日(つまり今日8/10)でしたよね。
実力も人気も抜群にあるシンガーですからチケットも取れにくいんでしょうね。
ファンではない方に歌唱力を褒めていただいて、黒沢さんも最高に嬉しいと思います!(^^)!
1stと2ndとどちらをご覧になったのでしょうか。
ゴスペラーズのイメージとはまた違うステージだったと思います。
また機会があったら感想をお聞かせくださいね♪
ポポン
2012/08/10 21:58
2ndの方に仕事の後、母と合流して参加してきました♪
当日昼休みに、黒沢薫情報をネットで見てから行ったのですが、
このポポンさんのブログもみたので、ポポンさんはいるのかしら?と思って
きょろきょろしてました(笑)
一番前の列って、立ち話してるくらいの距離(?)でめちゃめちゃ近いんですね!!
ちなみに、歌もよかったですが、体が鍛えられてて素晴らしいですね☆
予想通り小柄でしたが…
通りすがり
2012/08/13 17:32
>通りすがりさん
再びのコメント、めちゃめちゃ嬉しいです!
私が一番前だったのは東京のビルボードなんです。
名古屋の2ndはど真ん中あたり?29番テーブルにいました。
私はお母様とあまり年代が変わらないかな?(笑)
うん、背はね、低いです、かなり。
でも体はこの半年で鍛えて体重を9キロ落としたらしいですよ。
だからついつい見せたくなっちゃったんですね、きっと(笑)
いつも脱いでいるわけではありません〜☆
毎年、どこかでソロライブをしています。
また機会があったらぜひ行ってみてくださいね〜♪
本当にコメントありがとうございました(*^^)v
ポポン
2012/08/13 23:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
黒沢 薫ソロライブ「Love Anthem foreplay」に行ってきました! ポポンの気まぐれ1・2・3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる