ポポンの気まぐれ1・2・3

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒沢薫"Love Anthem foreplay"名古屋へ行ってきました。

<<   作成日時 : 2012/08/12 17:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりの泊まりがけの遠征〜♪


画像



行きは一人旅。
ライブ会場から歩けるホテルに決めました。
早割で一番お安いシングルをお願いしていましたが
宿泊客が少なかったのか、ランクアップしてもらいました〜



画像



きれいで広々したベッド。洗面とお風呂のスペースも余裕があって気持ちの良いホテルでした。



画像

ライブ会場は二度目のブルーノート名古屋
※写真があまりにひどい・・・お許しくださいませ。

名古屋は1stと2ndと両方参加しました。

東京ほどではありませんが、名古屋もすごく近い席で参加!
感謝です。

今回のライブはオトナなライブ。
foreplay=前戯だそうです(照)

セットリストはこちらを参照してください
http://ameblo.jp/soulsearchin/entry-11324943202.html
いつもながらスミマセン<m(__)m>

まぁとにかく、今回はすごかったわけですよ。
私も今まで黒ぽんのソロライブは毎年参加させてもらっていますが
今までで一番黒ぽんにオトコを感じました。

黒ぽんは今までもソロの時はけっこう体は絞って臨んでいたと思います。
(去年はちょっと特別な年だったから違っていたけれど)
でも今回はただ痩せたっていうだけじゃなくて、しっかり体を造ったんだなって思いました。

ソロアルバムの曲「電話のむこう」の時
革ジャンに着替えていて、客席に背を向けながらボタンを外す。
振り返った時にはキラキラ光った肌が〜〜。

縦にしっかり腹筋のラインが入っていました。
もちろん筋肉ムキムキな感じはないけどね(そんなのイヤだし〜)
日焼けはオススメできないけど、あぁいうときはちょっと小麦色の肌っていいね


はだけたままで未収録曲の「Maybe Baby」を。
この曲を聞くのは5.・6回目だけど
とにかくセクシーな歌なんだよね。

歌いながら腰もかなり振っていらっしゃいました・・・(なぜか敬語)

この曲のラスト近く、跪き、ガバっと上着を肩から脱いでの熱唱・・・・
ビルボード東京の時は、ひざまずいた黒ぽんがもう目の前なんてぇもんじゃないわけですよ。
30センチあるかないかくらいのところに
黒ぽんの裸身があるわけで・・・・・・・

その後、照明を落としてステージ上で生着替えまでありましたが
東京の時はその時の様子が私の記憶の中ではかなり途切れ途切れでありまして・・・
多分、頭の中がパニックになったと思われます。

東京では黒ぽんが脱いだ時にキャーっという歓声があがりましたが
目の前だと声も出ません。

東京ではずっと頭の中がパニックだったので
名古屋でいろいろと復習?してきました。

こんな風に書くと、裸ネタしかなかったみたいですが
もちろん決してそんなことはありません!!!!!

歌声も最高だったし、
MCもユーモアたっぷりで、
僭越ながら、黒ぽんって成長しているんだなぁ〜ってしみじみ思いました。

でも、ほんとカッコ良かった!!
見てるだけでも幸せなステージでございました。

今までもそう思っていましたが
改めて、一生黒沢薫に付いて行っちゃうんだろうなって思った夜でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ポポンさん、黒ぽんソロ@名古屋のレポ、
ありがとうございます〜、そして
遠征お疲れ様でした!
ライブの様子を読ませていただいて・・・
うわーっ、こんなことがあったのか!!とvvvv
こりゃ、ポポンさんの魂がなかなか戻ってこないのも
無理ないわ、と改めて思いましたよ〜(もう、激しく納得!)。
目の前にセクシー・薫が跪くなんて、夢のようですねっ!!!
それにしても・・・ちゃんと身体を作って、ゴスのライブと
また違う魅力でファンを喜ばせ、満足させてくれる演出を
しっかりと考えてくれている黒ぽんは、プロであり、
サービス精神も素晴らしいなぁ、と改めて感じます。
ファンへの愛もたっぷりですよね。

本当に素晴らしいライブに2回も参加出来て良かったねー!
ポポンさんの薫さまへの愛はいっそう深まったことでしょう・・・
今度会った時には絶対、セクシーぶりをさらに詳しく教えて
下さいませね?(←やはりそこか〜!笑)
いろいろと日々忙しいことと思いますが、この
ラブ・パワーで夏を乗り切って下さいね♪
I子
2012/08/13 06:34
>I子さん
コメントありがとう♪
そうなんです、そりゃあもうこの薫ワールドから抜けられるわけないでしょう(笑)
すごかったです。
ホントに。
目の前なんてぇもんじゃなくて・・。
もう一生こんな近くで裸身を拝めることはないと思います。
確実に歌い手として成長し続けているなぁって思いますよ。

えぇ〜っ
今度会った時にセクシートーク炸裂でもいいですか?
身ぶり付きでご説明させていただきます(笑)
まだまだ暑い日が続きますからI子さんもご自愛くださいね♪
ポポン
2012/08/13 23:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
黒沢薫"Love Anthem foreplay"名古屋へ行ってきました。 ポポンの気まぐれ1・2・3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる