ポポンの気まぐれ1・2・3

アクセスカウンタ

zoom RSS ソラマチに行って来ました

<<   作成日時 : 2012/09/23 20:10   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

スカイツリーの近くには何度か行っていました。



画像
!


でもソラマチはお初でした。



画像


ソラマチは混んでましたよー。
でも着いたのは実家からの帰りで夕方だったので
あまりお店はゆっくり見ることはできなかったのですが。



画像



目的はもちろん?夕飯です。
数あるお店の中で大好物のもんじゃ屋さんを選んだのですが
驚くほどの大行列が出来ていました!

一度はあきらめかけたのですが
私の頭の中はすでに‘もんじゃ脳’になっていたので(笑)並びました。

一時間ちょい並んだでしょうか・・・

でも、もんじゃ、美味しかったです!
なかなか外でもんじゃを食べる機会はないのですが、美味しかった♪♪

子供たちが家を出て2人っきりになったら、そんなに家でもんじゃを作ることもないだろうし
これからは外で食べることも増えるかもしれないですね。



画像


ライトアップした東京スカイツリーです
最初の写真と同じ場所で撮りました。

まだまだスマホのカメラ設定とかがさっぱりわからないのですが・・・・・これから頑張ります(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
7月に東京スカイツリーを見に行ったけど
まだライトアップは見てないの・・・
やっぱりキレイだね。
桃花
2012/09/26 06:47
>桃花さん
まだまだスマホのカメラも使いこなせなくて(笑)イマイチの腕前です。
実物はもっと鮮やかで綺麗です!
また東京に行く機会があったらぜひ夜も行ってみてくださいませ♪
ポポン
2012/09/26 07:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
ソラマチに行って来ました ポポンの気まぐれ1・2・3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる