ポポンの気まぐれ1・2・3

アクセスカウンタ

zoom RSS わぉ〜〜

<<   作成日時 : 2012/10/14 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今月、一度もブログをupしてないー


10月です。

ゴスペラーズの酒井さんの40歳の誕生日がありましたね。
その2日後に私の誕生日もありました。

娘もお友達とルームシェアをするために家を出ました。

我が家も夫婦2人の生活が25年ぶり?に再開しました。

ゴスのツアー後半戦の当落確認もありました。

後半は、名古屋2日目、国フォ2日目、磐田、仙台に参加いたします。

ハッピーMでSTEPを初めて観て、すっかり虜でございますよ〜

酒井さんの本領発揮のパン紹介も最高だったし、

新曲のSTEPのダンス、フォーメーションチェンジに心震えております。
黒ぽん、頑張ってる!!・・・と心から感激し、同時にドキドキしています(笑)

そしてオコトマエ〜

早くライブで聞きたーい。

17日にはWOWOWのイベントにも行きますが
スタンディングだし、どこまで見えるかわかりません・・・・。

やっぱりツアーが待ち遠しいです!

一つ一つのネタを掘り下げれば
言いたい事は山ほどあるのですが、
簡単に近況報告させていただきました。

どなたか磐田のチケット、一枚探してる方はいらっしゃらないですか〜?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日は、お世話になり本当に
有難うございました

明日はWOWOWのイベントに讃歌されるのですね
最近、本気で「関東に住みたい」って思う桃花なのでした(笑)
桃花
2012/10/16 21:25
>桃花さん
こちらこそ、感謝しています。ありがとうございました。
明日、WOWOWのイベントに行きますよ〜♪
スタンディングはツライですし、オチビなので埋もれてしまうかもしれませんが、でもチラッとでも元気な顔を見たいし、歌声も聞きたいし。

その土地その土地に風情があって素敵だなぁって思う事が多々ありますが
やっぱりこういうイベント系は関東にいるから行けるんですもんね。
こういう機会に恵まれることに感謝しながら行ってきます!
桃花さんの気持ちも一緒に黒ぽんを見つめてきますね
ポポン
2012/10/16 23:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
わぉ〜〜 ポポンの気まぐれ1・2・3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる