ポポンの気まぐれ1・2・3

アクセスカウンタ

zoom RSS ソラマチ〜(*´▽`*)

<<   作成日時 : 2013/06/02 08:30   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

あきらめちゃいけないね!

とある土曜日。
母の通院の付き添いのために仕事は有給を取っていました。

黒ぽんがソラマチで行われる関根 勤さんのイベントに登場すると知って愕然・・
だって母の脳外科の予約と丸被りだったんだもん・・・。

でもどうやら登場は一番最初ではなさそうだし、イベント会場に先に行っていたお友達からも情報を得ながら
行ってみることにしました。

いつもは病院が終わると母の食料品等のまとめ買いをしてから帰るのですが
この日は病院だけ終えてとりあえず母を自宅に送り、そのままソラマチへ〜



画像




幸運にも黒ぽんが登場する10分くらい前に会場に到着しました。
ステージに向かって右端の方にいたのですが、すぐ隣にテントがあって
そのテントの向こう側に黒ぽんがスタンバイ!!
関根さんに渡すための花束を渡す段取りをスタッフの方と話しながら立っていました。

6/5に発売になる黒沢薫ソロアルバムのジャケットの服装そのものの姿で、めちゃめちゃかっこよかった!

ソラカラちゃんとかも出ていたせいかまったく撮影禁止の話もなく、お客さんも写メ撮りまくり!
私はさすがにどうなんだろう?という思いもあるし、こっちを向いたときはもったいなくて(?)写メなんて撮ってる場合じゃないので、記念に1枚だけパチリ。

この日は歌声は聴けなかったけれど、とにかくとっても近い場所で素敵な姿を見ることができて
とってもとっても嬉しかった〜

その後また実家へ戻って母親の買い物を済ませました。


画像



そして夕飯はまたソラマチに戻って、「だるま」へ
幸せな一日の締めくくり!




画像


やっぱりもんじゃは私を幸せにしてくれるわー。



画像


そのあと隅田川のライトアップのイベントへ。
テレビで昨年の様子を見て、実家へも行くので行ってみようと。
私の写メじゃあまり伝わらないけれど、とってもきれいでしたよ!


画像

たくさんの人が隅田川に集まっていました。
スカイツリーもきれいだった〜

忙しい一日だったけれど、心もお腹も(笑)満たされた幸せな一日でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
桃花も、このイベントに行ってたよ(笑)
前日に流れからいって当然??
で、桃花もポポンさんと同じような位置に居たみたい。

でもポスター貼ってるのが邪魔してスタンバってる
黒ぽんは見えなかったの〜〜

偶然にもデジカメ持って行ってて撮影しまくり〜
ホントイイのかしら??くらいのイベントだったね。
関根さんに感謝しないと。

今日、明日には横浜入りする予定です。
集いで偶然に会えたらいいな〜
桃花
2013/06/05 10:09
>桃花さん
そっかー。中野に行ってたんだもんね!行くよね〜!
今度デジカメの写真見せてください!笑
えーっと集いの一週間前から来るの〜?すごいね!
またディズニーとか行っちゃうのかなぁ。羨ましい♡
集いで会えたらいいねー。
私は11日だからねー(知ってるよねvvv)
ポポン
2013/06/05 23:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
ソラマチ〜(*´▽`*) ポポンの気まぐれ1・2・3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる