ポポンの気まぐれ1・2・3

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒沢 薫「LOVE LIFE」

<<   作成日時 : 2013/06/16 03:57   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

もっと早くブログをアップしたかったのに、結局遅くなってしまいましたが・・

黒沢 薫8年ぶりソロアルバム「LOVE LIFE」が6/5に発売になりました〜


画像

本人いわく、すべての人に気に入ってもらいたいと思って作った作品ではなく、自分のやりたいことをとことこん突き詰めたような1枚。でも気に入ってくれた人はすごく好きになってくれるのではないかと思うアルバムらしいです(だいぶ表現が私流になっちゃってますが・・・)

はい!私、めっちゃ気に入りました!
聞かない日なんてありませんよー。

もちろん私は薫さんが大好きで(ソロの時はぽんはないよね・・とご本人がインスタグラムで言ってたので)
薫さんの歌声を聴けるだけでも幸せなのですが
そんな盲目的な私にも、もちろん好みはあります。
薫さんが作る曲&歌う曲すべてがお気に入りになるわけではありません。

でも今回のアルバムはすっごくいいです
楽曲もバラエティ豊かだし、歌い方も違うし、たくさんたくさん楽しめます。

この楽曲をひっさげてのソロライブだなんて、嬉しすぎますっ

今回はゴス自体も夏のイベントが目白押しで、おそらく予定が入れられなかったのでしょう。
ソロライブはビルボード東京での2日間のみ。

ちょっと久しぶりに遠征してみたい気持ちもあったけど
母のこともあるし、経済的にも余裕はないし、私としては助かったのかもしれません。

昨年の夏のようなミラクル整理番号ではありませんが、
かなりライブを楽しめそうな場所へは行けるかなぁ〜って期待しています。

今回は楽曲じたいも本当にお気に入りなので、歌声が聴ければそれで満足できそうな気もしますが・・いや、やっぱりお姿はできるだけ近くで拝見したいですけどね(笑)

その前に七夕のイベントに行きたいわけですが、倍率を考えるとため息が出ます。
期待しちゃいけないって思うけど、やっぱり期待しちゃいますよね。

仕事のこともいろいろ書きたいことはあるのですが、こっちのネタは愚痴になっちゃいそうなので
また8月以降のことがはっきり決まったら記事にしたいです。

母のこともいろいろ葛藤があるけれど、これもまた落ち着いて記事に・・。

この夏はゴスに薫に!突っ走ります。

集いもめちゃめちゃ楽しかったー。今まで数回集いに行ったけど、今回が最高に楽しかったと思います♪



LOVE LIFE
KRE
黒沢薫

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by LOVE LIFE の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
黒沢 薫「LOVE LIFE」 ポポンの気まぐれ1・2・3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる