アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「カレー」のブログ記事

みんなの「カレー」ブログ

タイトル 日 時
ソロアルバム発売記念イベント&はなまるマーケット
ソロアルバム発売記念イベント&はなまるマーケット またもやご無沙汰です・・。えぇ、もう毎度のことです・・(;´Д`) ここにきてくださる皆さんもこの台詞聞き飽きましたよね・・・ゴメンナサイ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/15 20:14
カレー部活動 沼袋「たんどーる」
カレー部活動 沼袋「たんどーる」 ゴス友さんと行ってきました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/21 10:03
WAVOCアカペラライブに行って来ました♪
WAVOCアカペラライブに行って来ました♪ 9/25(火)に早稲田の大隈講堂へ行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/27 20:23
またまたぽんカレー食堂へ行ってきました。そう、あの日です!
またまたぽんカレー食堂へ行ってきました。そう、あの日です! 行ったのはまさかまさかの黒沢店長が来店した28日です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/08/31 09:49
ぽんカレー食堂再び
ぽんカレー食堂再び 幸せな事に ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/27 09:33
ぽんカレー食堂初日に行ってきました〜♪
ぽんカレー食堂初日に行ってきました〜♪ 今月はヤバイ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/18 20:31
カレー部活動 押上 「Spice cafe」
カレー部活動 押上 「Spice cafe」 押上のスパイスカフェに行ってきました。ちょっと日にちは経ってしまいましたが。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/27 10:13
今年のカレー食べ納め
今年のカレー食べ納め 大掃除の合間に・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/30 20:42
ゴスペラーズ坂ツアー「ハモリズム」沖縄公演に行ってきました。
ゴスペラーズ坂ツアー「ハモリズム」沖縄公演に行ってきました。 念願の沖縄へ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/19 21:19
ゴスペラーズ坂ツアー 「ハモリズム」大宮公演に行ってきました〜♪
ゴスペラーズ坂ツアー 「ハモリズム」大宮公演に行ってきました〜♪ 楽しかった!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/21 20:47
カレー三昧だけじゃない・・・
カレー三昧だけじゃない・・・ はい・・・明らかに食べ過ぎです。今回はお店紹介みたいなブログになってしまっていますが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/10 18:44
カレー部活動 勝田台「葉菜」
カレー部活動 勝田台「葉菜」 先日行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/22 19:57
LOVE INDIA 2011へ行ってきました〜
LOVE INDIA 2011へ行ってきました〜 先週から今週はいろいろと予定がいっぱいです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/12 00:47
ある日のランチ カレー部活動 「ガガル」
ある日のランチ カレー部活動 「ガガル」 本当は検見川のシタールへ行きたかったのですが・・・って言ったら失礼になっちゃうかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/28 06:47
黒ぽんのソロライブに行ってきました。激しく撃沈中・・・
黒ぽんのソロライブに行ってきました。激しく撃沈中・・・ いろいろあるけれど・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/08/17 01:45
ツイッター始めました。
ツイッター始めました。 なんとなく・・・というか・・・ちょこちょこと小出しで弱音を吐ければ・・なんて。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/02 21:06
たまにはねぇ・・・
たまにはねぇ・・・ もっと楽しい話題でブログをupしたいと思いつつも・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/30 02:51
ソウルパワーに行ってきました〜(かるーくネタバレがありますので ご注意を!)
ソウルパワーに行ってきました〜(かるーくネタバレがありますので ご注意を!) ナンテ・・・もう5日も経ってしまいましたが・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/22 20:02
イクスピアリとカレー部活動 早稲田「東京らっきょブラザーズ」
イクスピアリとカレー部活動 早稲田「東京らっきょブラザーズ」 またもや行ってきました! イクスピアリの公録! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/05 17:05
カレー部活動 早稲田「東京らっきょブラザーズ」
カレー部活動 早稲田「東京らっきょブラザーズ」 さっそく行って来てしまいました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/15 22:24
カレー部活動 押上「spice・cafe」&同期会
カレー部活動 押上「spice・cafe」&同期会 夏のような晴天の日曜日、スパイスカフェに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/10 08:51
カレー部活動? 千葉 MIKADUKI(みかづき)
カレー部活動? 千葉 MIKADUKI(みかづき) 洗濯機を買いに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/04 17:01
カレー部活動 目黒「シリバラジ」
カレー部活動 目黒「シリバラジ」 今日は久しぶりにお店カレーです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/01 21:34
それでもカレーを食べるのさー。千葉 桜木町「カトマンド」
それでもカレーを食べるのさー。千葉 桜木町「カトマンド」 凹んだり心配したり自己嫌悪に陥ったり・・・・そんな日々 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/10 10:31
親愛なる黒沢 薫さま。
親愛なる黒沢 薫さま。 40歳のお誕生日おめでとうございます ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/04/03 00:45
We Love Mackey
We Love Mackey マッキートリビュートコンサートへ行ってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/05 15:38
ゴスペラーズ坂ツアー「響」 NHKホール(一日目)に行ってきました!
ゴスペラーズ坂ツアー「響」 NHKホール(一日目)に行ってきました! 明日も朝から仕事〜寝ないとヤバイ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/10 00:46
ゴスペラーズ坂ツアー ハモリ倶楽部「響」 C.C.Lemon 2日目に行ってきました!
ゴスペラーズ坂ツアー ハモリ倶楽部「響」 C.C.Lemon 2日目に行ってきました! 初めてのCClemonホールです(渋公時代から含めて) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/07 19:54
サプライズがやってきたー。
サプライズがやってきたー。 少しボケてるくらいが良いでしょう?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/01/25 20:30
私、行って来ちゃいました。
私、行って来ちゃいました。 押上に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/23 16:55
アナタ行ったのね・・・。
SPICE cafeに・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/20 19:50
やっぱり締めは??黒ぽんでしょう〜 
やっぱり締めは??黒ぽんでしょう〜  快晴です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/01/17 20:10
今年最後の?カレー部活動 幕張本郷「デュワン」
今年最後の?カレー部活動 幕張本郷「デュワン」 …と言ってまた食べたり・・・?はないか(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/30 06:35
カレー部活動 足立区 スープカレー Chahara(チャハラ)
カレー部活動 足立区 スープカレー Chahara(チャハラ) 久しぶりのカレーでーす(嬉し泣き) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/23 19:58
カレー部活動 銀座「菜時記」
カレー部活動 銀座「菜時記」 今週の20日(水)にカレー部活動してきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/22 07:27
イクスピアリ&カレー部活動
イクスピアリ&カレー部活動 行ってきました!イクスピアリの公開生放送 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 13

2010/10/03 01:28
ソウルパワー♪in武道館
ソウルパワー♪in武道館 今年も行ってきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/09/26 10:25
久しぶりのカレー部活動 幕張本郷「デュワン」
久しぶりのカレー部活動 幕張本郷「デュワン」 土曜日は午後から仕事でしたので、仕事のあとはるパパと一緒にカレーを食べに行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/29 00:37
番外編?カレー部活動「カレーチャーハン弁当」
番外編?カレー部活動「カレーチャーハン弁当」 お見せするほどのものではないのですが ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/02 19:17
今日のJ-WAVEラジオ「ハピネス」&カレー部活動 本千葉「デリダリバール」
今日のJ-WAVEラジオ「ハピネス」&カレー部活動 本千葉「デリダリバール」 11時からのラジオ、ばっちり聞きましたよ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/01 19:44
カレー部活動 八千代台「健康応援館KUO」
カレー部活動 八千代台「健康応援館KUO」 とにかく夏はカレーさ♪(夏だけじゃないか・・・笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/31 23:14
カレー部活動、2度目の訪問「スパイスカフェ」
カレー部活動、2度目の訪問「スパイスカフェ」 ちょっと日にちがずれてのブログアップとなってしまってますが・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/29 21:24
カレー部活動・恵比寿「イエローカンパニー」
カレー部活動・恵比寿「イエローカンパニー」 ゴスに会いに行けないかわりに、カレーに会いに行ってます(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2010/07/19 02:35
カレー部活動 葛西「和印道」
カレー部活動  葛西「和印道」 また〜?・・・とおっしゃらずにお付き合いくださいませ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/17 20:53
カツカレー食べたい〜
滅多にカツカレーなんて食べない私ですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/08 20:30
カレー部活動 「ココス」ツインカレー
カレー部活動 「ココス」ツインカレー 今日は娘と2人で夕飯を食べることになり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/05 19:16
カレー部活動 早稲田「メーヤウ」
カレー部活動 早稲田「メーヤウ」 かれー大好きなんでいいんだけどさー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/03 20:24
北千住 Soup Stock Tokyo 玉ねぎとチキンのカレー
北千住 Soup Stock Tokyo 玉ねぎとチキンのカレー 昨日は仕事のあと、娘と一緒に実家へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/02 19:47
カレー部活動・高幡不動「アンジュナ」
カレー部活動・高幡不動「アンジュナ」 今日(19日)は数年ぶりのアンジュナ♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/20 03:17
カレー部活動 夜のたんどーる
カレー部活動 夜のたんどーる 行ってきました〜 夜のだんどーる(*^^)v ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/18 07:26
夜が明けた・・笑
今日は晴天のようです。雀が鳴いてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/06 04:54
カレー部活動 押上「spice cafe」
ずっと行きたいと思っていたお店です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/28 19:01
カレー部活動 中野 たんどーる
やっぱり最高〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/05 10:19
カレー部活動 西葛西 「スパイスマジックカルカッタ」
今日からGWという方も多いでしょうね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/29 19:25
今日もスープカレーランチ 札幌 「奥芝商店」
ランチは奥芝商店の4月限定メニュー「キャベツと鶏団子」のスープカレー ブロッコリー乗せ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/12 15:52
やっぱり美味しい カレー部活動 札幌 「YELLOW」
11日のランチはスープカレー♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/12 06:07
カレー部活動 千葉中央 「ロイヤルインドカレー」
前日に東京ミッドタウンのデリーでカレーを食べたばっかりの私ですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/10 20:30
ビルボードライブ東京 & カレー部活動 六本木「デリー」
ビルボードライブ東京・・・2日間(両日とも2ndのみ)参加してきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/10 20:09
カレー部活動 下北沢「マジックスパイス」
珍しく東京へ行ってカレーをいただいてきました♪(行ったのは21日です) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/22 15:36
親として・・・・そのA
17日は娘の卒業式でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/19 21:41
ドラモ&カレー部活動
行ってきました!バルト9 予想以上に楽しかったです♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/07 00:11
おうちカレー&黒ぽんソロ
あっという間に2月・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/05 15:26
カレー部活動「おうちカレー」
えー・・・ブログにアップするには恥かしい盛り付けとコーディネートです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/22 22:25
カレー部活動 海浜幕張「マハラジャ」
今年のカレー初めです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/09 21:16
カレーの食べ納め
忙しい大晦日ではありますが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/31 18:27
ランチはボンベイ
お昼は名古屋のボンベイでカレー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/12 13:02
カレー部活動 新検見川 「シタール」
昨日は忘年会だったのですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/06 09:21
カレー部活動 幕張「デュワン」
なかなか新規開拓できないのですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/23 18:02
長野のライブに行ってきました・・・・・そのB ネタバレあり!! ご注意を!
ライブの内容とは関係ありませんが、せっかく撮ってきたので長野で食べたランチの写真を載せました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/16 02:22
カレー部活動!(稲毛 ガガル園生店)
千葉でカレーを食べたのは久しぶりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/12 19:42
やっと来た〜
到着を心待ちしていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/29 19:58
ツナパハでカレー食べてます!
写真の向きがおかしいかもしれませんが…。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/21 13:10
お台場フォーク村と夏カレー
黒ぽん、WEBぺたを見るとまさに濃〜いカレー漬けの週末だったようですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/29 22:35
アレコレと・・
いろんな人生があります・・・というか、一人一人みんな違う道を歩んでいるんですよねぇ・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/23 03:07
初めての街で
先日赤羽に行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/03 08:11
仕事とか、ゴスとか。
仕事は午後からで〜す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/06 11:27
遅ればせながら・・メディアージュ行ってきたよバナシです。
今週はいろいろあって忙しくて、超寝不足の日々でございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/31 12:04
ハモリ倶楽部仙台!より帰宅しました その2
チットラは小さいお店だとブログなどで読んでいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/10 23:47
アンジュナinチューボーですよ♪
昨夜の「チューボーですよ」はチキンカレー(インド風)でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/22 12:04
6月になりました。
ゴスが出ない紅白と他番組を2画面で見ながら新年を迎えたと思ったら、もう6月。 今年も半年近く過ぎたのね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/01 22:29
カレー曜日
今日は今月唯一の平日のお休み〜。有休休暇です。嬉しい(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/21 20:25
黒沢流カレー道を極める!
さんぷんまる・・ご覧になりましたでしょうか?もう最高でしたねっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/17 03:40
最近のカレー事情
・・とそんな大げさなタイトル付けるなって感じです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/30 00:59
行ってきました!赤坂BLITZ
ちょっと日にちがずれてしまいましたが、昨日(22日)赤坂BLITZのこけら落とし、 ゴスペラーズライブ(初日)へ参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/23 22:44
カレー部活動
忙しい忙しいといいながらも、細々と食しております・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/04 23:02
美味しい連休
先週末から連休になった方も多いかと思いますが、どのように過ごされましたか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/13 08:35
ゴスペラーズのライブに行きたい♪
NHKBSのスーパーライブの再放送(再々?再々々?)を見ていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/04 03:38
再びシバ!!
久しぶりに本格的なカレーをいただきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/17 21:55
言葉にすれば・・・カレー??
やっと録画することができました「言葉にすれば」のPV このPVいいですねぇ・・ じーん・・ときます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/05 01:03
久しぶりにマハラジャへ
以前は時々行っていたのが海浜幕張のマハラジャ・・カレー屋さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/14 23:55
ついに行ってきました!稲毛の「シバ」
今日から三連休の方は多いのでしょうか?我が家のはるパパもそうです。 私は仕事をしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/06 21:42
意外なところに
昨夜は友人と飲みに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/23 21:29
「いいとも」と「鮭のチャンチャンカレー」
今日は午後出勤(14時から18時の勤務)で、テレビを見ながら出勤準備をしていたのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/19 23:29
ちょっと遅めのご報告・・カレー部活動「ナイルレストラン」
12日の朝は生憎の大雨・・・その日は私にとって今月唯一の平日のお休みでしたが 数日前に急遽やまちゃんに声をかけ、カレー部活動が決まったのでした。 (遅めのランチにしたので雨も問題なかったです) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/14 14:17
一日に何回カレーを食べますか?
今日だったら黒ぽんに聞いてもらいたい・・・かな(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/09 21:24
オマケのハナシ
黒ぽんのソロライブのあと、はるパパと待ち合わせして食事をする予定でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/07 00:00
台風来ないで〜
今日は午後出勤です。ちょっとのんびり・・・? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/09/05 07:35
学校訪問とグリーンタイカレー
夜中の2時までセルゲイのオンエアを見ていた私ではありますが (ヘッドフォンで聞くとまた違った味わいで良いですよ) 今日は娘と一緒に学校訪問へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/08/18 23:12
今日もカレー
毎日本当に暑いですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/14 00:33
一日に何回カレーを食べますか?
そう聞かれたらやっぱり・・・・・・(沈黙) 週に何回かじゃカレー部には入れないのかしら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/08/12 00:03
怒涛の2週間
やっとこの日が来た〜〜って感じかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/08/11 15:11
幻のグリーンタイカレー
今日は最後の有給休暇。職場は変わらないのに8月からは別の会社と契約の為 転職したのと同じ条件です・・。半年間は有休が付きません ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/27 00:01
完全に出遅れています・・・。
たくさんの方がすでにお手元にお持ちのようですね、黒沢 薫著「ぽんカレーGOLD」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/24 04:09
里帰りとカレー部活動
片道2時間で行けるのに・・一人娘なのに・・すっかり実家への足は遠のいていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2007/07/20 19:17
カレー強化月間! 昨日はついに「アンジュナ」へ!
ゴスマニなら・・そしてポンマニなら、やっぱり1度は行かなくっちゃいけない!? そんな気がしてしまうこのお店「アンジュナ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/07/13 20:55
「目」のおハナシ・・・
子供の頃から目は悪かったのです。 「生まれつき物を見る部分が弱い」とお医者さんに言われた事を なんとなく覚えています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/07/08 21:12
早速お試し!
今日のランチははるパパと一緒に、 セブンイレブンの「南インドカレー」を食べました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/07 23:57
カレー強化月間!昨日は「本八幡 サプナ」
昨日は前々から約束していたやまちゃんとのカレー部活動! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/06 20:11
カレー強化月間!今日は「東京カレーラボ」
7月末までに有休を消化しなくてはならなくなった為 これからは毎週1回(または2回)お休みを取る事になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/06/26 16:37
カレー名人
我が家はずっと読売新聞を購読しています。 毎月お料理の小冊子が付くのですが、今回のテーマは「カレー名人」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/24 19:26
カレー強化月間スタート!
最近はあまり土日にカレーを食べる事ができなくて、 ややストレスがたまっていました(笑)←大げさ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/21 08:15
美味しい休日
昨日今日と、、美味しい物をいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/10 19:02
もしかして健康生活・・・?
我が家には今、車がありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/05/26 20:09
会いたかった〜〜
のんびり黒ちゃんよりメールをもらい、すぐにゴスモバをチェック!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/20 14:28
夢の鹿児島 その1
だいぶ日にちが経ってしまいました。 う〜ん・・ライブよりも遭遇話に重きを置いていいでしょうか?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/08 22:53
ゴスペラーズのプラネタリウム
池袋のサンシャインシティでやっているプラネタリウム 「南十字星に魅せられて」 ゴスペラーズの歌と酒井さんのナレーションで構成されています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/26 21:26
ビールとチーズフォンジュとカレー
仙台でのサプライズからなかなか抜けられないまま、 私の1週間は過ぎていきました。 あれは本当にあった出来事だったんだよね?? そんな感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/04/22 23:39
ランチはカレー!鹿児島チケも到着。気分を上げて行きます↑↑
時々このブログで愚痴をこぼしておりますが、自分の気持ちを吐き出す事で 頭の中が整理できたり、消化できたりしているような気もします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/08 21:19
とりあえず最後・・・かな。
20日(火)は15時まで仕事をして、その後水戸へ行きました。 とりあえず行っちゃった・・って感じなので段取り悪かったです・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2007/03/21 20:50
土日のまとめ〜〜(叫)
本当は昨夜ブログをアップしたかったのですが はるパパが自治会の資料制作等々で長時間PCを独占していたので 泣く泣く?あきらめました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/19 20:29
久しぶりにシタールのカレーを堪能!
今日のお昼ははるパパと2人。 はるパパが昨日のバイト代で(笑)お昼をおごってくれるというので 新検見川にあるインド料理屋「シタール」へ(セコイ夫婦だ 笑) 何年ぶりだろう〜(涙) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/04 22:49
休日はお約束?
特にブログにアップする必要もないのですが(笑) いつカレーを食べに行ったかが、後からよくわかるのです。 それに「カレー」で私のブログに飛んできてくださる方もけっこういらっしゃるみたいで それはとても嬉しいですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/26 05:31
山梨より帰ったよ〜 やっぱりゴスライブ、たまりません!!そしてちょっとカレーも。
ゴスペラーズ坂ツアー『セルゲイ』山梨公演より帰って来ました。 やや疲れが残っておりますが、眠る気にはなれずパソコンに向かっています。 今日は頬骨が痛くなるくらい笑いました。 あぁ・・でも記憶が・・・(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/02/13 01:17
次はソフトドリンク無料!心は遠征〜。
今夜も行ってしまった・・スープカレージャムゥル。 これだけ足しげく通ったら、さすがに覚えられるよね(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/11 00:03
夢のカレー部活動!? カレー三昧の一日(^^;
全くの自己満足ですが、なんとなく黒ぽんのお弟子になれたような そんな気分です(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/02/04 23:53
ちょっと水戸まで・・・
水戸に単身赴任中のはるパパは、毎週末に帰ってきます。 (週の途中でも帰ってくることも多々ありますが・・・^^;) 今週も金曜日の夜に帰ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/14 23:05
今年もカレー部活動続けます。
風が強い一日。 皆さんがお住まいのところは大丈夫だったでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/08 00:12
ゴスの「ふるさと」とカレー
今日は仕事初め。 午後出勤だったので、あっという間に時間が過ぎてしまった感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/04 22:05
ランチはスープカレー♪
今日は巷ではクリスマスイヴですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/24 17:40
久しぶりのカレー
私にしてはかなり久しぶりのような気がするカレー(笑) いつぶりなのかは、はっきり覚えていません・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/23 21:41
CDでーたのもっとぺたぺた歩きで・・・稲毛の‘シバ’が!
黒ぽんが月に一度CDでーた(雑誌)でカレー店を紹介しています。 実際に食べた感想やお店の雰囲気などが載っているのですが、 今月号はなんと千葉の・・それも稲毛の・・・シバ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/15 20:03
行ってきました!ヴィーナスフォート&ランチはカレー
寒い一日でした・・。でも心はぽっかぽか。幸せです〜 ちょっと椎間板ヘルニアの症状(足の痛み)が出ていますが、幸せです(バカ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/09 22:29
明日から・・
昨日ははるパパが仕事だったので、カレーのランチはおあずけでしたが 今日は‘ヴィッキー’でランチしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/26 18:45
ゴスペラーズツアー『セルゲイ』チケット到着〜♪ ランチはスープカレー。
待ちに待ったライブチケット。 我が家にクロネコさんが来るのはいつも午後なのだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/23 21:43
今夜はスープカレー♪
今日の夕飯は西千葉にある‘ジャムゥル’スープカレー専門のお店です。 前から行きたいと思っていながら、なかなか勇気が出ませんでした(!?) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/11/19 20:11
水戸から帰ってきました。満腹〜
はるパパは器用でマメな人ですが、片付けは苦手だし掃除はしません それでたまに私が行って掃除なんぞをするのですが、最近はなかなか行けない。 単身赴任し始めた頃は月1くらいで行ってたのに・・今は年に何回だろう?^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/18 20:21
船橋デート♪その2 そしてPATIPATIは表紙だよ〜。
先日はYちゃんと船橋でカレーをいただきましたが、今日はMちゃんと船橋デート♪ 前回、船橋東武の中村屋のメニューがたくさんあって心残りだったので(笑) 今日もランチは中村屋のカレーに決定っ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/09 18:52
やっぱりいいね〜、ミュージックフェア!おまけにカレー話
前回、PJと音楽戦士で録画を失敗した私・・。今回こそは!と意気込んでおりましたが またもや失敗(やっと原因がわかりましたけど 涙) 念のためにパソコンでも録画していたのでそれをDVDに落としてもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/28 22:56
またまたカレー部活動&もんじゃパーティ・・・育ってます(笑) 
今日はもんじゃパーティ。一応息子の誕生日のお祝いと言う事にはなっているけれど、 まぁ、実際は食べたいだけってハナシかな(笑) でももんじゃをやる・・となると、子供たちも予定を調整して帰ってきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/22 20:55
カレー部活動&飲み会
今日のお昼はまたまたはるパパと2人でカレー部活動。 お店は市川にある‘サプナ’今日で2回目です。 市川駅からは本当にすぐのところです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/21 23:37
船橋デート♪
今日はお友達のYちゃんと船橋で待ち合わせをしました。 預かっていた物を渡すために約束をしていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/19 21:35
カレー部活動!
子供たちが朝から外出していたので、当然のことながらお昼ご飯は夫婦2人。 7日の夜に食べたばかりなのに、またもやお昼はカレーとなりました(笑) それもはるパパから‘カレー’の言葉が出たのだから、彼もすっかりカレー部員だわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/10/09 19:40
今夜は・・・スペシャル?カレー!!
土曜の夜は子供たちがバイトなので、夕飯はたいていはるパパと2人で食べている。 カレーはいつもランチと決まっているけれど、今夜は夕食にカレーを食べに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/07 22:22
またまたカレー話ですみませんが、今日のランチもまた・・・(笑)
今日のお昼もまたはるパパと2人だったので、お約束のカレーで(笑) 行ったお店は我が家から車で数分ほどの所にある‘ヴィッキー’というお店 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/09/30 19:54
いわしカレーに続いて、今度はさばカレーだ!
以前のブログにいわしカレーの缶詰を買ったと書き込みしましたが あのあと、はるパパと一緒にいわしカレーを食べました。 その後、はるパパがなぜかさばカレーの缶詰も買ってきたのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/29 20:29
カレー&失恋
今夜の夕飯ははるパパと息子と3人で、久しぶりにCOCO壱番にカレーを食べに 行ってきました(娘はバイトなので別メニューです) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/23 21:46
笑っちゃうけど・・・またカレーでした。
土曜日のランチに新しく出来たお店「ガガル」にカレーを食べに行ったという話を載せましたが 日曜日の夕飯もまたはるパパと2人だけだったので、同じお店に行ってしまいました(笑) なんといっても30%引きですからねっ。これは大きいです〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/18 00:41
今日のランチもカレーだっ
先週の土曜に引き続き?お昼ははるパパと2人だったので、 今日は千葉市にある‘ガガル’というお店に食べに行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/16 15:21
カレーとナンとビールとおつまみと・・・満足な一日!
昨日のお昼は夫(はるパパ)と2人だったので、 船橋の「サールナート」というお店にランチを食べに行ってきました。 前から行ってみたくて先週の土曜日初めてお店に向かったのですが、 ちょっと道に迷ったりしていたらランチが終わってしまいました(泣) カレーがなくなり次第ランチも終了するようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/10 07:06
いわしカレー
某コンビニで売っているイワシカレー缶を買ってみた。 さばも売っているが、今回はあまり聞いたことのないイワシにしてみた。 缶詰の絵柄も微妙だ・・・(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/05 20:27
カレー
最近、とにかくカレーをよく食べる。 それも自分で作るのではなく、お店に行って食べるのだ。 ナンを焼いているところが見える、インド人のシェフがいるところが多いかな。 千葉はカレー屋さんが多いです。 土日しか行けないけれど、もっともっとたくさんのお店に行ってみたいな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/04 21:44

トップへ | みんなの「カレー」ブログ

ポポンの気まぐれ1・2・3 カレーのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる